
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

コズミックヘンプ麻炭活用法②

ごはんに混ぜて炊く♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161013220914j:image

 

いつものごはんに混ぜて炊くと

 

 

もちもちした食感になって

 

 

冷めても美味しいごはんになります♪

 

 

また、麻炭がお腹の調子を整えてくれます

 

 

 

コズミックヘンプ麻炭パウダーをお米1合にティースプーン軽く1杯♪(量はあまりこだわらずとも大丈夫♪)

 

 f:id:rainbowmoon808:20161013222537j:image

 

 

洗ったお米にパウダーを先に入れて混ぜて、

 

お水は後から入れて炊く♪

 

 

 

と良いみたいなのですが(^^;

わたしはずっと、お水をはってから菜箸でかき混ぜて、

 

f:id:rainbowmoon808:20161013221803j:image

 

スイッチオンしていました♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20161013221820j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20161014103014j:image

 

 

で、美味しくいただいています♪

 

 

お通じも良くなりました♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

*飲食は、食べ物の重量の0.5%以内が目安と言われています。

摂取しすぎると(1回3g以上)便秘になると報告されています。

 

ティースプーン1杯=小さじ1杯:麻炭0.3g

カレースプーン1杯=大さじ1杯:麻炭1g