
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

クリスタルのショートセッション♪②

 

今回、受けていただいた方で

 


もともと霊媒体質、ヒーラー体質な感じの方がいらしたのですが

 


霊感が強かったり

 

エネルギーが見えてるような方。

 

 f:id:rainbowmoon808:20161012214000j:image

 

 

でその方の


最近困っていたこと。というか悩みが

 

 

 

エネルギー太り!(◎_◎;)

 

 


江原さんとかイメージすると分かりやすいでしょうか

 

 

 

明らかに

 

食べ物とかじゃなくて

 

自分のエネルギーでもなくて

 

 


霊的な他のエネルギーが入ってきちゃう状態で

 

f:id:rainbowmoon808:20161012213420j:image

 

それを浄化して綺麗にして出すような感じなのだそう。

 

 


でも、

 

分かります!って感じでした。

 

 

物理的に太ってるのとはちがう感じっていうのが。

 

 

 


チャクラバランスレイアウト

f:id:rainbowmoon808:20161012213713j:image


ヘマタイトシールドレイアウト

 f:id:rainbowmoon808:20161012213837j:image


やらせていただきました♪


(この2つはヒーラーさんの自己調整にもおすすめ♪)

 

 

ヘマタイトシールド

 

 

クライアントさんのオーラ場に
エネルギーとしてある


ネガティヴな想念マイナスのエネルギーを綺麗にしてしまうんですね

 

 f:id:rainbowmoon808:20161012214602j:image

 

また、肉体の免疫力を高めたり

 

しっかりグランディングさせてくれます♪

 

 

 

行動力が増したり、

 

お仕事運がアップしたりも♪

 f:id:rainbowmoon808:20161012214037j:image

 


そうしたらクライアントさん

 

 

肩の辺りがスッキリした!

 

とのことで体も軽くなった!とおっしゃっていました

 

 

そして、見た目に明らかに変化が!(◎_◎;)

 

 

 

体が細くなった!

 

それで

 


後からその方から
メッセージをいただいたのですが、

 

 

帰宅後にご家族からも、

 

 

「なんか細くなった気がする!」

 


と言われたそうです。

 


すごいですよね☆

 

f:id:rainbowmoon808:20161012213316j:image