
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

クリスタルのショートセッション♪①

 


先日、クリスタルフィーリングセッションデイでした♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161012210513j:image


ショートセッションでは

簡単な各チャクラの体操をしてから

 

 

チャクラバランスのクリスタルレイアウトをのせるのですが、

 

 

気持ちいい〜♡

 

これ気持ちいい〜♡

 

これいいね!

 

 

クリスタルフィーリング準備体操からクライアントさんに好評でした♡

 


特にハートチャクラの体操をしたら

ほんとに胸のあたりからピンク色のLOVE♡エネルギーがフワ〜♡フワ〜♡と溢れてきたみたいでした♪

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161012211306j:image


クリスタルのレイアウト(ショートセッション)は

 

 

ひとつのレイアウトで

11分ほど体に載せるのですが(フルセッションはたっぷり1時間くらい)

 

 


体感は全然ちがう時間感覚で

 

不思議な感じなのです♪

 

 


別の空間次元にいるような感じで

 

ここで感じてる時間と明らかに違っていて

 

 

今回体験していただいた方も

 

 

 

「時間感覚が不思議〜♡」

 

 

って仰しゃっていました♪

 

 

 

すごくゆったりした時間が流れてリラックス出来たり

 

 

それぞれ人や、その時々によっても変わったりするんですけど

 


体を軽く準備して、クリスタルをのせて

 


クリスタルと同調しやすい呼吸法を促すことで

 

 

肉体と共振し

 

オーラ場に光が反射し

 

振動し

 

f:id:rainbowmoon808:20161012211222j:image 


その方の本質がクリアーになったり

 


肉体的には必要な調整がされていったりして(自己治癒、変容、進化力発動)

 

 

魂の望みを叶えるには

 

何をしたらいいか?

 

どこに行ったらいいか?

 

本来の自分を知り

 

わたしに戻っていく

 

ヴィジョンをみて

 

そんな情報も受けとったりなどして

 

 

 

キラキラと光がその人自身から溢れてくる感じなのです♪

 

 

f:id:rainbowmoon808:20161012211019j:image