
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

コズミックヘンプ麻炭活用法①

 

f:id:rainbowmoon808:20161011223315j:image


コーヒーの粉に混ぜると

 

コーヒーがさらに美味しくなります♪

 

 

 

コズミックヘンプ麻炭の体に良いところが飲用できて、良い働きが期待出来る感じです♪

 

 

私はコーヒー粉1缶に、大さじ一杯くらいを入れちゃいますが、ふつうのスプーン大一杯でOKみたいですよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161011223603j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20161011223530j:image

あとはお好みと、ご自身の直感で♪

 


麻炭を入れたら缶を振ってまぜるだけ!

 

f:id:rainbowmoon808:20161011223722j:image

 
あとはふつうにコーヒーをいれて飲んでくださいね♪

 

 

お友達の間でも、なんか良い♡

怪しんでいたダンナさんもなんか気に入ってる♡

なんて話も聞きました♪

 

 

レインボームーンでもコズミックヘンプお取扱いしております♪

 

コズミックヘンプ麻炭♪ - rainbowmoon808の日記