
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

子宮からめっちゃ怒られた件☆

f:id:rainbowmoon808:20161009120918j:image


股こり股ケア講座では


セルフケアを学びながら

 

 

 

いつも終盤でやる女神瞑想

 

 

自分の子宮の声を聴く(臓器を擬人化してからだの声を聴く)ということをするのですが

 


毎回私も一緒に自分の子宮の声を少し聴いたりします

 

 

前々回は

婦人科のチェックで卵巣の腫れがみとめられて

 

その後の画像検査で腫瘍が見つかったばかりだったので(悪性ではなかったのですが、一年前にも卵巣が腫れてると言われていたので、その頃からあったと思われます。)

 

 

卵巣の辺りに手を当てて、卵巣の声を聴いてみました

 

 


そしたら

 


卵巣は、もはや哀しみをこえてる感じで
ダンマリ。何も語ってくれず

 

 

かわりに
子宮さまが
代弁!した感じだったんですけど

 

 

 

めっちゃ怒られました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

自分にウソつくな!って

 

 

わたし「ウソついてるつもりはないんです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

 

・・・

 

 

でも過去のボーイフレンドとの関係やいろいろもろもろ


自分の気持ちや想いを小さく小さく薄ーく薄ーくだましたり、ごまかしているかも・・・

と思い当たる。。。

 

 

 

わたし「でも、全部ホンネ全開で言ったら、人間関係こわれちゃいます〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!」

 

 


子宮さま「ありのままの自分で愛されないならそんな関係こわしちまえ!!!

 

 

 

めっちゃ子宮に怒られました

 

 


そりゃそうか

卵巣に腫瘍が出来ちゃうんだから

 

 

 

自分にうそつくな!と。

 

 


もはや

降参するしかありません。

 

 


まずはとことん自分を愛して

 

 


自分宇宙で1番倖せにするために

 

 


股こり股ケア講座@レインボームーンでは

 

このように

 

 


自分の女性性気管、臓器などからの声も聴いたりします。

(慣れなので、要領分かれば誰でも出来ます!)他にも応用できます!

 

 

 

自分にウソがつけなくなるって

 

 

こわいんですよね

 

 

なぜなら私みたいに、

 


本音で生きたら関係性が壊れる!

 

て思い込みや

 

信念があったりするから(;^_^A

 

 


でも、本当


自分にうそをつき続けると病気になりますから〜

 

体からダイレクトメッセージが届けられちゃいます

 

 

無視しつづける方がヤバイ

 


体と深く繋がっていくことで

 

自分に正直に生きることだったり

 

本音で心地よく

 

倖せに生きることが

 

自然に整っていく感じですよ♪

 

 


股こり股ケア講座@横浜
10月15日(土曜)

11:00〜14:00

こちらは終了いたしました

 

 

今月は特に風水のいわれで、823年に一度しかないお金の袋と呼ばれる金運アップにまつわる月だそうで、子宮周りの金脈を育てたら、さらに良いかも〜♪

 

f:id:rainbowmoon808:20161009230425j:image

と私もわくわくしています♪

 

氣になってる方は、ぜひ飛び込んでみてね♪


お待ちしています♪

 

 

Mayu