
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり物議☆

 

「股こり」

 

f:id:rainbowmoon808:20160930180854j:image


というワードが

 

私の周辺で密かに物議をかもしています(笑)

 

(心配してくれたり、氣にしてくれたお友達が、「股こりって言葉は、斬新というか、男子は引くと思うよ〜。」とか、「真由ちゃんに似合わないから、講座名ちょっと考えた方がいいと思う〜」と、助言してくれている)

 

 

分かります

私のイメージ的にリスキーなのも分かります(笑)

そのなんとなくモゾモゾするような抵抗感を感じるのも分かります

 

 


な・ん・で・す・が!

 

 


私があえて

 

男子がどん引きし

 

中には女子も引く♪

 

ワードをあえて全面に押し出しているかというと

 

 

それには

明確な理由があります!

 

 

 

「お股」

 

というワードを聞いて

 

抵抗感を感じたり

 

言っちゃいけない気がしたり

 

はしたない

 

とか
まあ色んな感情、考え方が浮上してくると思うのですが

 

 


社会的

 

時代背景的に

 

 

本来皆んなが持っているお股パワーにブロックがかかってしまっている!

 

 

ひいてはとてつもないクリエイティビティ性エネルギーにブロックがかかっているからです!

 

 

 

秘め事は秘めてるからこそ
甘美でグッド

 

それはそれ 

 

お好みで

 

だけどそことは別に


お股パワーが封じ込められてしまい

 

枯れてしまう原因となる

 

ブロックとしての

 

 


社会的観念が根強く


根深くあるわけです

 


そこのエネルギー的なブロックを

通りよくしたい♡

 

 

お股子宮、もっとゆうと身体

 

 

持ち主を倖せに導くようにプログラムされています

 

 

この辺のエネルギーを動かしたいがために、あえて!

 

f:id:rainbowmoon808:20160930181938j:image

 


「股こり」

 

 

という氣になるワードを全面に押し出しています♪

 

 

なんか抵抗感を感じてしまう人にこそ

体験しにきて欲しいです♪

 


目からウロコが落ちまくることに
違いない体験になると思いますよ♪

 

 


次回の「股こりお股ケア講座」

 

10月15日(土)11:00〜14:00

こちらは終了いたしました

 

 

ただいま募集中の日程

11月20日(日曜)

13:00〜16:00

 

お申込み、詳細はRainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座


横浜のレンタルサロンスペースで開催いたします♪

f:id:rainbowmoon808:20160930181820j:image

 

 

 

いつもいつもありがとう♡

 

 

Mayu