
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

アロマのお話☆体験会♡

★アロマのお話☆体験会♡

 

 f:id:rainbowmoon808:20160928001223j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20160927181046j:image


♡潜在意識に働きかける香りの周波数のお話です♡

 

全てのものは固有の波動を放っていて、それは人間も例外ではなく、人の状態も周波数で表すことができます。

日々を過ごしていく中で、身体に取り込むものによって人の状態は変化しています。
例えばコーヒーを手にするだけで変化は起こります。
また様々な化学物質が空気中舞う現在、人はそれを吸い込んだりして身体に溜めてしまい、結果としてそれが症状として表れたりします。


それらは全て周波数の変化なのです。

周波数が下がれば…?
周波数が上がれば…?

そこでアロマはどういった周波数なのでしょう?
香りって思っているよりも遥かに人に影響があるんです☆

 

身体の状態が変わると、自分の身体から発する周波数が変わって、空気中に目には見えないけれど、無数に存在している情報のうち、どれをキャッチするか?、そういったことも変わってくるんです☆☆

 

そして変わるのは身体だけでなく、ハートやあらゆる面に♡

 

 f:id:rainbowmoon808:20160928001255j:image

 

自由☆
信頼☆
行動☆
グランディング
トラウマを癒す☆
女であることを受け入れる ☆
ボディサポート☆
ダイエット☆
健康に☆

 


とりあえず、エネルギーをアップさせると〜心も体も軽くなる〜☆☆☆

 

周波数を変えて願いが叶いはじめる香りを体験してみませんか☆

 

開運したい方♪


健康に倖せに暮らしたい方♪

 

美しくなりたい方♪


心も体もデトックスしたい方♪

 

 

 

食品添加物扱い精油も含む
オーガニックナチュラルな精油ヤングリビング社の精油を使用します♪

 

 

アロマって誰でも簡単に使えるんです♡

 

ぜひ香りの魔法を体験しにきてください♪

 


お待ちしております☆☆☆

 

 


【日時】
2016年 10月 1日(土)

11:00〜13:00

 

 

【場所】
新宿ヤングリビングショールーム
セミナールーム

 

 

【参加費】
1500円

 

 

【申し込み・お問い合わせ】


rainbowmoon808↑↑↑↑gmail.com


↑↑↑↑の部分をアットマークに変えてお送りくださいませ。

 

 

タイトル「10月1日」としていただき
・お名前
・ご連絡先(携帯、電話番号)をお知らせください。

 

 

いつもいつもありがとう♡

 

 

Mayu