
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア講座♪@横浜募集♪

こんにちは♪

 

 

股こり股ケア認定プロトレーナーとして、活動させていただいています♪Mayuです(o^^o)♪

 

 

 

股こり股ケア講座♪

10月は15日に開催します

お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓↓

 Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20160918021501j:image

 

 

一度受けてしまえば、後はセルフケアでぜんぜん出来てしまうし、自分の体の声をきくことも、コツを知ってどんどん回路が開かれて行きますよ♪

 

 

 

体を整えて

 

 

心地よい状態にして

 

 

体の声=いのちの欲求に従って生きることは

 

 

どう転んでも倖せにしかならないみたい♪

 

 

いのちは

 

喜びをベースに倖せに♡栄えていくことがDNAに刻まれているわけですから〜♪

 

 

 

ぜひ体験してみてくださいね♪

 

  

 

いつもいつもありがとう♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20160918022645p:image

 

 

 

Mayu