
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

クリスタルフィーリング☆自分の状態に働きかけてみる♪



いま過去の体験に



とらわれている状態で

f:id:rainbowmoon808:20160827143436p:image


その情報をネタに

 


感情帯の大そうじ中♪




すべての細胞が

 


体験経験を記憶し



次に繋げているから



情報量はすごい






その時の氣の流れとか



からだのコンディションで

 

 


自動的に

あうチャンネルがあったり

フォーカスされたりするので

 



いまはその過去のネタが浮上しています

 

 

 

 


私の場合、


「癒そう!」


とすると

 



集合意識から


いくらでも癒すネタとかブロック


引っ張ってこれちゃう体質なので

 

 


自然に出てきたものを自然に流すくらいの気持ちで


ほどほどに♪


テキトーに♪

 




苦しみゲームは疲れるし

 


浸っている自分にも気付けたので

 


からだに働きかけてみることにしました♪

 

 

 


クリスタルレイアウト♪

f:id:rainbowmoon808:20160827144218j:image

「地上で天国を生きる♡」レイアウト



セレナイトでたっくさんの光のエネルギーを通して

 



カルサイト♪で平行現実をジャンプする♡




クォンタムリープする石♡

 



これで

平行現実をジャンプしちゃうよ♪

f:id:rainbowmoon808:20160827143643j:image
 


さて、



どんな景色が見えるかな?

 




f:id:rainbowmoon808:20160827143723j:image


ゲートオープン♪