
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

運命の8月24日 2

 

 

「このスペースは天の岩戸みたいで岩戸を出る場所になってるみたいなんだよね

 

ここに来ちゃった人は

 

 

自分の岩戸から出るしかない設定になってるみたい(笑)」

 

 

とおおちゃん♪
 


そのスペースには、アマテラスさまがいて(手にしているのがアマテラスワンド) 

 

f:id:rainbowmoon808:20160827120816j:image


お仕事させていただく上で、ご近所の神社にご挨拶にと伺ったら

 

f:id:rainbowmoon808:20160827120838j:image


そこにお祀りされていたのは

 


イザナミさま
イザナギさま
アマテラスさま

 

f:id:rainbowmoon808:20160827120901j:image

 

!(◎_◎;)(爆)

 

 

 

しかもおおちゃんと、透明なUFOにでものって運ばれたんじゃないの?というくらい

 


「道、大変だから!
覚悟して!」

 


と言われていたのがうそみたいに

神社まで楽チンに運ばれていました♪

気付いたら到着♪時間も感じないくらい♪

 

 

 

おおちゃんもびっくり(笑)

 

(他の友人に話したらドラゴンに運ばれたんじゃない?て!(◎_◎;)そーかもしれない

f:id:rainbowmoon808:20160827121934j:image

*ドラゴンクラウド

 


タロパリが最後に見せてくれたのは

 

開いたドアの向こうに広がっていた

 

f:id:rainbowmoon808:20160827121032j:image

*ドアが開いたら一気にかけあがれ!

 

 

わたしのパラダイスワールドでした☆(笑)

 

ドラゴン&浮かれポンチ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160827121054j:image

*岩戸を出たら、ハッピーパラダイス♡浮かれぽんちなドラゴンロード

 

 

とにかくすごかった〜

 

繋がりすぎです!!! 

 

 

見学&説明が終わって 

 

帰路の電車を降りたら 

 

f:id:rainbowmoon808:20160827121302j:image

8/24スタート!

 *ドラゴンポイント(dポイント)たまる!つかえる!7個でシェンロン現る⁈

 

 

 

のポスターがピンクのバラの花とともに迎えてくれました♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160827121600j:image

 *関係性リニューアル♡ハーモニーを奏でる♪

 

 

 


セッションで体験した、流れたエネルギーがあまりに凄かったので

  

 


しばらく
頭の整理が追いつかない感じです♪(笑)

 

 


そして 

 

なんかいい感じにセッティングされた日

 

 

9月9

アマテラススペースで1日

クリスタルフィーリングセッションやります♡

 


岩戸から出たい方♪

 

 

お待ちしております♡

 

 

まゆ