
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

運命の8月24日♪

 

 

8月24日

 

 

先日通過した8月24日は

 

 

私にとっては運命の8月24日でした・・・

 

 

 

思えば、わが弟の誕生日が8月24日

 

f:id:rainbowmoon808:20160827114544j:image

*弟ぎみ

 


中学の時の初恋の男の子がまた、8月24日生まれ


そして、この初恋が専門学校に通っていた時に、偶然の再会から実ったわけだったのですが

 

f:id:rainbowmoon808:20160827115231j:image

 

短く終わった20歳の8月24日

 

 

 

 

その終わり方がヒドかった!
詳細は過去ブログこちらから

↓↓↓↓↓

 知る必要のあることは 知らされる。|Rainbow◯Moon〜ラブボディで無限にラブ♡〜

「知る必要のあることは知らされる・2」に続いています♪

 

 

 

まさか

あの時の経験が、ずっと尾をひいていたとは・・・ 

 

 

 

まさかの8月24日
 
 


セッションスペースの見学&説明を伺いに行って

 

f:id:rainbowmoon808:20160827115304j:image
 

 

貸主おおちゃんに

 

f:id:rainbowmoon808:20160827132938j:image

 *おおちゃん♡

 


 
タローデパリというセッションをしてもらいました
 

f:id:rainbowmoon808:20160827114838j:image
 
そうしたら
 
 
 
運命が動き出してしまいました!

((((;゚Д゚)))))))
 
 

f:id:rainbowmoon808:20160827114749j:image


すごいよタロパリ☆☆☆ 

 

 

自分の近況を話しているうちに

 

 

今の自分の近況にシンクロする体験を思い出してしまいました

 

 

 

セッション中に

 

 

 

ハッ!(◎_◎;)

 

とした私

 

「そういえば今日の日にち!

 

初恋の人が8月24日誕生日で、

 

で、ひどい痛い経験をしてるの・・・」

 

 

と私

 

 

本当に純粋に彼を好きになって

 

 

結ばれて

 

 

本当に倖せな時間を過ごしていたから

 

 

彼の裏切り(私にとっては)

 

 

 

その時の体験は

 

 

相当なショックを私に与えていたみたいで

 

 

 

セッション中に
自分の中から溢れた想いにビックリしました。
(;^_^A

 

 

その想いは

 

 

「もう2度とこんな想いはしたくない!!!

 

怖くてもう自分から人を好きになるなんて

 

絶対出来ない!!!

 

怖すぎて出来ない

(T . T)!!!

 

でした。

 

 

 

 

「まゆちゃん導かれてるね〜」

 

と、おおちゃん

 

 

おおちゃんも

 

今日という日にセッティングされたことに

 

すごいシンクロに

 

 

 

びっくり(笑)

 

*でもおおちゃんのタロパリセッションを受けに来る人はそうゆうシンクロ体験をする人がほんとうに、多いんだって♪

 

 

そこからどんどん

 

 

セッションがすすんで

 

 

繰り返していた

恋愛のパターン 

 

  

どこで掛け違えちゃっていたのか

 

 

新しく捉え直し

 

 

新しい視点を与える

 

 

わたしの今後の新しいチャレンジ

 

 

具体的に

 

 

明確に

 

 

整理されていきました♪

 

(おおちゃんありがとう♡)

 

 

 

f:id:rainbowmoon808:20160827115615j:image

 

わたしのキーポイント

 

 

「こわさ」

*傷つくのがこわくて、やってみないと分からない、聞いてみないと分からないことをやめてしまい、モンモンとしてしまう、動けなくなる、伝えられなくなる

 

 

「居心地の悪さを感じることを

あえてやってみる」

*結果のわからないことに対して、こわさを通過してやってみる

エネルギーが純粋に向くところへ、そのまま流す(白いジンカイト)

f:id:rainbowmoon808:20160827114944j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20160827132544j:image

*ホワイトジンカイト♡純粋なセクシシャリティー♪クリエイティブなエネルギー♪純度を高める♡

 

 

 

 

「STOP妄想!」(笑)

*傷つくのがこわいので、たくさんシュミレーションしてしまっている。やってみないと分からないことや、言ってみないと結果が分からないのに、自分の中で、こうに違いない!という妄想が暴走して、妄想で自分を苦しめていた

 

 f:id:rainbowmoon808:20160827114906j:image

 

 

 

まさに今までとじ込もっていた

岩戸から出ていくような流れになりました♡

 

ハートの扉をひらく♡

 

 

怖いから自分をとめる様々な頭の声によしよし♪して

 

 

 

ハートに従ってハートのままに生きる♡ 

 

f:id:rainbowmoon808:20160827132736j:image

*ピンクフローライト♪ ハートの天才♡スーパーヒーロー脳を活性化する♪

 

 

 

新しいチャレンジ♪

 

 

 のはじまり♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160827122726j:image

 

運命の8月24日 2へ続く♪