
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股こり股ケア講座♡開催しました♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20160820230754j:image

 

う〜ん!

 

やっぱり、この講座いいです♪♪♪

 

 

そうそう♡

 

やっぱり

  

お股大事ですね♪

 

 

 

ご参加くださった方も

 

 

「ここケアしたら

 

 

他の所にもいい影響が

 

  

出ている気がする!」

 

 

 

と仰っていました♪

 

 

今日の内容は

 

 

 

☆女神力アップ♪ストレッチ

☆股ケア

☆おひし!骨盤底筋

☆塩股ケア

☆会陰マッサージ

☆膣トレ

☆月経血コントロールについて

☆ペアワーク

☆ブロック外し股ケアフェアリートーク

 ☆女神の岩戸びらき

感情ケアワーク

女神瞑想

 

 

 オマケ

「受けとり力」強化メソッド♪

 

 

 

神社よりもご利益がある⁈超パワースポットをまたまた活性化しちゃいましたよ♪

 

 

f:id:rainbowmoon808:20160821103825j:image

 

 

 

受講いただいた方♪

 

 

 

講座受けた日などは特に、股ケアした日なども

 

 

 

塩股ケア!ぜひやってみてくださいね♪

(わりと重要ポイントかなと思います♪)

 

 

 

好転反応のような症状が軽くなるし、比較的、楽に流せるようになりますから〜♪

 

 

 

自分の心も体もますますクリアリングされる=ますます美しくなりますね♡

 

 

 

ポイントは

 

真面目にやらない!!!

です。はい。

 

 

(o^^o)♡

 

今後の開催予定♪

9月25日(日)13:00〜16:00

10月15日(土)11:00〜14:00

どちらも最寄駅は横浜で予定しています♪

 

募集はこれからです♪

 

 

 

Mayuは講師モードの時は

 

全身全霊「今ここ」です♪

 (力んでいるのとは違います♪)

 

 

 

あなたの宇宙で最高に倖せになってもらう♪

 

 

そのために今必要なことをお伝えさせていただいています♪

 

 

私自身も、講座を開催すると、エネルギーが大きく動くので

 

 

股塩ケアしつつ

 

 

我が家では、今日も股こり股ケア注意報発令♪(笑)

 

 

f:id:rainbowmoon808:20160821114857j:image

 

み〜んなの笑顔がスパークしますように♪

 

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

 

 

Mayu