
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

明日開催♡

 

自分にウソをついてるつもりなんて

 

ないよね

 

 

f:id:rainbowmoon808:20160819115204j:image

 

 

自分に正直に生きた方がいいよ!

 

 

本音を出して!

 

 

 

て言われたって

 

 

いつだって

 

 

そのつもり

 

 

多くはみんなそうじゃないかなぁ?

 

 

 

だけど


そう言われたら

 

ひっかかるよね

 

 

 

 

でも、自分の本音って?

 

 

分からなくなったりしませんか?

 

 


私の場合、 

 

 

ボディワークレッスンを続けていった時に

 

 

氣功レッスン

 

 

股こりほぐしをしていった時に

 

 

 

 


自分にウソがつけなくなる!

 

 

という

 

 

体験、体感はあるんです

 

 


体からアプローチしていった時に

 

 


こみ上げてくる思い、気持ち

 

 

 

 
こんなこと言って大丈夫かなぁ?

 

 

 

こんなこと思っていいのかなぁ?

 

 

 

をすっとばして

 

 

もう、黙ってられない♪ 

 

 

先に口から出てる 

 

 

 

だって◯◯なんだもん

 

 

 

怖れからでもなく

 

 

怒りに任せるパターンでもなく

 

 

 

 

体は愛を知ってるみたい♡

 

 


そう

 

だから

 

 

命のエネルギーを高める♡

 

 


これが早いかなって思います♪

  

 

あなたの

 


私の

 


道を行く 

 


愛や豊かさのゴールデンロード♡

 f:id:rainbowmoon808:20160819114641j:image

f:id:rainbowmoon808:20160819114737j:image

 

 

ドタ参加歓迎♡

 

 

 

股こり股ほぐし講座は明日♡

↓↓↓↓

 とりあえず!股こりケア☆ - rainbowmoon808の日記

 


一回受けてしまえば、後は自分で出来ちゃいますよ♪

 

 

お待ちしてます♪(o^^o)

 

 

いつもいつもありがとう♡

 

 

Mayu