
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

Go淡路島♪

 

 

今回、淡路島に行くきっかけを作ってくれたのは

 

 

ヒーリングヘナで女性の子宮をハッピーにするお仕事をしているCocoちゃん♪

 

 f:id:rainbowmoon808:20160815122012j:image

 

Cocoちゃんとは

 

お互いに 

 

自分達がお仕事でやっている

 

子宮に働きかけて

 

女性の女性性を健やかに

 

快復するお手伝いをしたい♡

 Rainbow◯Moon レインボームーン 股こり股ケア講座@横浜

 

 

すべての女性は女神♡

 

 f:id:rainbowmoon808:20160815143706j:image

 

 

というところで

ピタッと周波数があったようで

 

 

今年に入ってから

たびたび女神会議をしていました♪

 

 


Cocoちゃんは、昨年、淡路島へ移住して、毎月東京へお仕事をしに行く

 

 

 

という2拠点生活をされていて

 

 


わたしも

 

 

それいいな♡理想かも♪

 


て思っていたんです。

 

 

自然の中で暮らしたいけれど

 f:id:rainbowmoon808:20160815223452j:image 

 

 

都会でやりたい仕事もある

 f:id:rainbowmoon808:20160815232100j:image

 


そんなわたしの気持ちを知っていたCocoちゃんが、Mayuちゃんのお仕事に繋がるかも〜

 



淡路島で募集しているプロジェクトの情報を紹介してくれたり

 

 

私の方にもぽっかり母ちゃん業に自由時間が出来たりして

 

f:id:rainbowmoon808:20160815123121j:image

 

そんなこんなで導かれるように

 

急遽

 

淡路島行きが決定しました♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160815122225j:image

 

 

f:id:rainbowmoon808:20160815135619j:image

 

 


つづく