
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

うちのクリスタルについて♡

 

先日、クリスタルフィーリングで出店していたイベントで→ クリスタルフィーリング@わくわく神社ツアー♪ - rainbowmoon808の日記

 

 

 

霊感の強いエネルギーに敏感な方に

 

 

 

「クリスタル綺麗にしてるね♪」

 

f:id:rainbowmoon808:20160806204612j:image 

 

と言っていただきました♪♪♪

 

 

 

「分かりますか?分かってくれる人がいると嬉しいな〜♡」(o^^o)♡

 

 

と言ったら

 

 

「分かるよ〜!ピカピカだもん!」

 

 

と♡

 

 

 

実は、うちのクリスタル

 

 

特に浄化はしていません♪

 

 

 

宇宙コンサルの手法を使って、プログラミングをしっかりしているだけなんです♪

 

 (セッションで直接、お客様に使った後は、気持ちでお水で流したりはしていますが)

 

 

 

プログラミングの手法は、

 

28日間、4weekかけて

 

コツコツとクリスタルをお育てするのですが

 

f:id:rainbowmoon808:20160806211403j:image

  

クリスタルをコントロールするのとは違って、

 

流通の過程や人の手を通って吸ってしまったような

 

 

余計なエネルギーを徹底的に抜く!

 

という作業をするんです♪

  

 

なので、プログラミングが完了すると、そのクリスタルの本質が輝き出します♪

 

 

 

虹が出てきたり

 

キラキラしてきて

 

本当に綺麗になってしまいます♪

 

 

そして

 

 

いつも「今ここ旬♪」なクリスタルに♪

 

 

また、クリスタルが自分で自分をクリーンナップするようにもなってしまうという♪

 

 

宇宙コンサルの手法を知るまでは、うちのクリスタルさん達、しばらく眠りについてしまっていたんです(;^_^A

 

 

2012年ごろから

 

グングン変わっていく地球の波動に

 

うちにいたクリスタル達

 

特定の種類のクリスタルを除いて

 

 

1度フリーズしたみたいになってしまいました。!(◎_◎;)

 

 

まるで、お役ご免です〜と永遠の眠りについてしまったかのように感じてしまうクリスタルまでいて

 

 

 

生き生きとした波動が感じられなくなってしまったんです。

 

 

 

そうゆうクリスタルをヒーリングに使うわけにもいかず

 

 

かといって捨てるわけにもいかず

 

 

時々様子をみては、

 

 

変化無しだな〜(;^_^A

 

どうしたもんかと困りながら

 

 

仕方なく放置していたのです

 

 

で、 

 

 

宇宙コンサルの手法を知った時

 

ほんと、

 

これでクリスタル達が生きかえるかも知れない!!!

 

 

て思ってめちゃめちゃ喜びました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

実際、プログラミングをしてみたら

 

 

もうみるみるクリスタル達が

 

 

今ここに輝き出しまして

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

今は以前より活躍してくれています♡

 

 

Rainbow○Moonで使っているクリスタルはすべて宇宙コンサルの手法を使ってメンテナンス済み

 

 

今の時代にあうようになっています♪

 

 

 

今ここクリスタルフィーリング♡

 

 

美しく力強いエネルギーを放ってくれています♪ 

 

 

Rainbow○Moonでは

クリスタルフィーリング個人セッション♡

クリスタルの講座

ワークショップを不定期で開催しています♪

 

 

鉱物界からのギフトに♪ぜひ1度ふれてみて下さいね♡

 

f:id:rainbowmoon808:20160806212227j:image

 

いつもいつもありがとう♡

 

Mayu