
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

とりあえず!股こりケア☆

股こり股ケア講座

 

タイミング合う方はぜひ講座へお越しくださいませ♪

 

 

今後の開催予定♪


9月25日(日)13:00〜16:00
10月15日(土)11:00〜14:00
どちらも最寄駅は横浜で予定しています♪

 

募集はこれから♪

 

 

 


先日、股こり股ケア講座を受けてくれた方から

 

すっごいフィードバックをいただきました☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

 

 

 

わたしも羨ましい〜♡

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

てなってしまったくらいの

 

 

愛も豊かさも来るってまさにそんな感じー♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160805214225j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20160805215922j:image

 

 

って言っていただきました♪

 

 別れた元彼が、彼女の理想の振る舞いをするようになって、戻ったどころか、すごく大切にしてくれるようになって、彼がラブラブ状態に♡

別人みたい♡

て♪

ビジネスも欲しかったものも、いただく話がどんどん繋がって発展していってるような

 

そんな印象でした♪

 

そんな彼女はその彼以外にもオファーが来ている様子(o^m^o)♡

 

女神扱いされて、周囲から大切にされ

LOVE感じちゃう♡そんな感じでした♪

 

 

 

彼女の言っていたことで、とても印象的だったのが、

 

私は何も無理してないのに☆

 

てところでした♪

 

自然体の私でいてそうなっちゃうの!

 

てご本人も少し不思議そう♪

 

「でも、絶対、股こり講座のお陰だと思う♪」

 

嬉しいご感想、体験談をたくさん聞かせていただいて、私も嬉しかったです(//∇//)♡

 

 

で、股こり講座のお問い合わせをいくつかいただいたりしているのですが、

 

(たぶん、実は私のお股も凝ってるかも・・・て察知してる方が多くいらっしゃるのかな?と思いました。) 

 

 

タイミングが合わなかったり

 

 

闘病中で参加出来ないという方もいらしたので

 

 

とりあえず、これやってみて!

 

 

というレシピを公開

 


股こりケアはですね

 

 

とりあえず


優しく優しく

 

叶恭◯様のお股に触るかのごとく
優しく

 

 

テキトーに揉む☆(o^^o)

 

鼠径部とか

 

恥骨の上とか

 

お尻側の股付近とかを

 

さすったり

 

もみほぐすだけでも

 

かなり色々な変化の体験談が出てるので

ぜひやってみてください♪

 

 

あと、ネットで会陰マッサージ♪


て検索すると出てくるのですが

 

(会陰マッサージは妊婦さんが、妊娠後期にやるといいよ♪てススメられているものです)

 

超!パワフルなので

 

こちらもおススメです。


私はいつもお風呂に入った時にやっていました。

 


この時も、超!優しくふれてあげる♪

(子宮委員長はるちゃんも、本で会陰マッサージについては書かれていましたね♪)

 

 

ポイントは

「真面目にやらない♪」

 

 

心地よい感じで♪

 

気持ちよい感じで♪

 

自分がやりたければやる。

 

やりたくない時はやらない♪

 

 

そんな感じです♪

*あくまでも自己責任でやって下さいね♪

 

 

また、ブログ「股こりお股ケア注意報」→

股コリ股ケア注意報♪ - rainbowmoon808の日記にも書いているのですが

 


お股周りに溜まってた

古い氣などが、セルライトと共に流れていくので

 

感情のデトックスが促されたりします。

 

f:id:rainbowmoon808:20160805204050j:image

これも溜めないで出した方がいいもの

 

 

これを股こりお股ケア界では

 


「邪気ま◯◯」

 

 


と呼んでいて(;^_^A(笑)

 

 

お塩でお清めしているんです。

 

 

 

楽に流せたり

 

好転反応みたいなのが軽くなったりします♪

 

お風呂に入った時に、お股付近を塩とお湯でお清めする感じ(粘膜に塩がつくと、超!染みるのでそこは避けたり、傷ついてたりする時は避けて)

 

 

海塩とかヒマラヤピンクソルトとかがオススメです♪(股こりケアで出しているお清め塩もあります♪近々入荷するので、またアップしますね♪)

 

f:id:rainbowmoon808:20160805203724j:image 

 

股こりケアして、股周辺の血流が良くなると

 

人脈、金脈、情報脈が育つと言われていて

 

お金とか

 

物を貰ったりとか


通常ありえないような申し出を貰ったりするとか(豊かさに繋がるようなこと)

 

なんじゃそりゃ⁈

意味分かんない!!!

 

というような体験談とかも聞くので

 


その時に(それが自分に来た時に)絶対にエンリョなく受けとる!

f:id:rainbowmoon808:20160805214938j:image


これポイントです

 

「いえいえいえ」

 

てやらない。

 

 

「ありがとうございます♪」

 

て受けとる♪

 

女性側の女性性が快復して、開いてくると、パートナーの男性や周囲の人達にも良い影響が循環していくみたいなので

 

 

とりあえずそんな感じで、無理なく

 

出来ることから

 

やりたいと思った時に

 

ぜひやってみて下さいね♡

  

 

いつもいつもありがとうございます♡

 

Mayu