読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

健やかなる時も、病める時も☆恋愛編

健やかなる時も


病める時も

 


息子っちが私に向けてくれている愛は

いつもそうだ

 

f:id:rainbowmoon808:20160801123655j:image

 

どんな時も寄り添ってくれている

 

当たり前に全身全霊なのだ

 

ありがたい

 

 

 

 

以前

 

付き合いのあったボーイフレンドに

 

 

1番私がしんどい時に

気持ちを助けて欲しい時に

かまって欲しい時に

与えて欲しい時に

満たして欲しい時に

 

 

重たいって(-。-;

 

めんどくさがられて

 

遠ざけられた時に

 


そんなんだったら男なんかいらねーだよ!ψ(`∇´)ψ

 

 

て本気で思った

 

 

私が1番気持ちが苦しい時に

 

助けて欲しい時に

 

逃げる男なんてって

 

 

 

絶望感と共に思った

 

 

ただ「よしよし( T_T)\(^-^ )ってして欲しかっただけなんだけどね(案外そんなもんだ)

 

素直な表現ができなくてよくこじれる(笑)

 

それで恋愛が壊れるのが私のパターンでもありました。

 

1番気持ちを助けて欲しい時に、誰も助けてくれない!って

 

1番助けて欲しい人は、寄りそってくれない。

 

逃げるって

 

 

 

私が機嫌良くて

 

軽やかで

 

楽しい感じの時だけ寄ってくるって

 

そうゆう時だけ一緒にいたいって

 

美味しいとこだけって 

 

ネガティヴモードはめんどくさがって遠ざかるって

 


なんだよソレ⁈


男だったらそれぐらい

 

受けとめろや〜!ψ(`∇´)ψ

って

 


男をうらむ

 

(あ、なんかコレってイザナギイザナミの物語の原型に近いかも、黄泉の国での醜い姿のイザナミを見てぎゃーって逃げるイザナギ!で「テメー愛してたんじゃねーのかよ!」て恨んで鬼と化したイザナミが追いかける(笑))

 

f:id:rainbowmoon808:20160801121750j:image

 

 

だけど

自分はどうか?

ていうと

 

ボーイフレンドとかが病み中だったらどう?

 

なんか

ヤダな〜

重いな〜

 

 

あんたの問題一緒に背負いたくないよ

 


自分と息子の世話だけで本当せいいっぱいですって

 

なんとなく

用事があるのをいい訳にしたり

仕事に逃げたりするかも

 


って(^^;;

 

 

大事に思ってないわけでも

 

愛してないわけでもないんだけど

 

自分に余裕がないとなりがち

 

 


楽しくハッピーに一緒に過ごせる方がモチロンいい

 

だけど

 

それって

 

 

それ以上のパートナーにはなれないよね

 

モチロン一緒に苦しみたくはないし

 

八つ当たりとかもいやだけど

 

それと同じような感覚なのでしょうかね?

 

 

 

 

女としては

 

どんな私も受けとめてもらえる安心感♡

 

f:id:rainbowmoon808:20160801123144j:image

 

そこに男らしさの真価を感じてしまう訳です

 

 

 

息子っちの

 

愛の在り方が

 

とっても参考になるなって思いました♪

 

犠牲を払っている訳でもなく

 

ただただ

 

母さんが好き♡

 

どんな母さんもLOVE♡

 

て全身全霊、自分の愛の喜びからの

 

素直な表現の数々

 

もちろん自分がして欲しいことも素直に言うし

 

いつも喜びと共に寄り添ってくれている

 

私の愛の在り方の先生です♪

 

息子から学べることは多いφ(..)

 

 

 

そして、こんなところから始まった、父親(嫌でも私の男性関係のモデル)との関係性のさらに深い根本的なヒーリングが全自動で起き、今も続いている感じです♡

 

 

それについての記事はまた今度♪

 

 

そんなイザナミから先祖代々続いている女性性の痛み

 

傷ついて岩戸に隠れちゃった

 

あなたの女神性も癒されるかも?

 

すごく可能性を感じています♪

 

 

 

股こり股ケア講座@横浜

今後の開催予定♪

 

9月25日(日)13:00〜16:00
10月15日(土)11:00〜14:00


どちらも最寄駅は横浜で予定しています♪

 

募集はこれから♪

 

 

ぜひ起こしくださいませ♪

 

 

 

 

スペシャル体験談は講座にて♪

書けない内容が多い(^^;;(笑)

 

読んでいただきまして

いつもいつもありがとう♡

 

Mayu