
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

愛されるわたしの作り方♪レシピ♡

 

サポーターさんからの宿題♪

 

わたしのサポーターさん♪

 

いわゆる守護霊さんです♪

 

わたしはインスピレーションで情報を受けとることは出来ても

 

声とかはあまり聴こえないので

 

チャネラーさんから教えていただきました♪

 

 

その宿題の内容は・・・

  

 

鏡の中の自分を見ながら

 

 

 

なんでわたし、こんなに愛されているんだろう?

 

 

 f:id:rainbowmoon808:20160728074731p:image

 

 

と声に出して言うこと

 

 

毎日20回

 

 

今日から早速やってみました

 

 

なぜかなぜか

 

やろうと思うと

 

なんともいえない抵抗感がありつつ

 


鏡に映る自分を見つめながら

 

 

声に出してみました

 

 

 

 

そうしたら込み上げてくるものがあって

 

泣けてきて

 

そして湧き上がってきた想いは

 

 

とてもそうは思えない!!!

 

 

でした

 

もれなく号泣

 

 

とてもそうは思えない!!!

 

 

心が叫んでいる

 

 

抵抗感を感じながらも

 

 

20回だから

 

指折り数えながら

 

声にしぼり出す

 

 

なんでわたし、こんなに愛されているんだろう?

 

 

口に出す事に 

 

 

自分の内側で何かが変わっていくのを感じながら

 

まだ1日目なのですが

 

 

この宿題すごいと思います!

 

 

 

愛も豊かさも

 

 

受けとること

 


すべては自己受容からだから

 

f:id:rainbowmoon808:20160728074340j:image

 

この宿題の効果は

 

 

すんごい期待出来そうです♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さっそく

 

人間関係に変化がありましたよ♪

 

淋しい〜(>_<)/

 

って気持ちが死にそうになっていたのに

 

ハートがあったかくなるようなコミュニケーションが訪れました♡

 

ほんわかLOVEが感じられました♡

 

 f:id:rainbowmoon808:20160728080923j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20160728074239j:image

 

ピンと来た方はぜひ一緒にやってみてくださいね♪

 

 

み〜んなの笑顔がスパークしますように♪

 

 


いつもいつもありがとう♡

 

 

Mayu