
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

宇宙コンサル効果♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160727063722j:image

 

宇宙コンサル塾で習った手法のうち

 
物質調整
 
支配コントロールではなかった
 
 
後から色々な人の手や環境から付随してしまった、余計なエネルギーを徹底的に抜く
 
 
そのものの本質や
 
 
使命が輝く感じなのです
 
 
そんなところがとっても気に入っています♪
 
 
なので、願い事を叶えるカスタマイズバージョンは
 
 
そこに沿わないものは叶わない(笑)
 
 
その物が
 
それいい♡
のった♡
共同創造するよ〜♡
それ私の仕事♪
 
 
という物しか叶わないと思っています
 
 
 
たとえばアクセサリーを
物質調整してみました♡
 
f:id:rainbowmoon808:20160606113436j:image
 
身につけると、とことん自分を愛せる私になるアクセサリー
 
 
こんな風に
 
 
それって、アクセサリーの使命にとっても沿っていますよね♪
 
 
なので
 
 
その効果はばっちりありました(≧∇≦)♡
  
 
自分をとことん愛する私♡になれたことで、外側の世界から
 
 
こんな風に言われるようになりました
 
 
「まゆさんまた可愛くなった?」とか
 
 
愛に溢れた素敵な方だな〜と思いました♡」
 
 
とメッセージをいただいたりしました♪
 
「愛に溢れた方」
 
と感じてもらえた♡
 
とことん自分を愛せる私」という在り方の結果なのだなと思います。
 
f:id:rainbowmoon808:20160727063129j:image
  
今まで身についていた自分を扱うクセは、そうでは無いから、頑張って自分を愛するって思ってもなかなか難しい。
 
だけど
 
宇宙コンサルを味方につけると
自動操縦的にそうなります♪
 
f:id:rainbowmoon808:20160606112601j:image
 
 
すごいコンサルを味方につけました♪
 
 
楽しみ方も無限大で、自身のお仕事と組み合わせて、これからますます面白くなりそうです♪
 
 
 
西山いずみさんの「宇宙コンサル塾」今年は開催日数が減ってしまうようなので、気になる方はお早めに♪
 
↓↓↓
 
 
いつもいつもありがとう♡
 
 
Mayu