
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

嫉妬のミラクルな魔法♪再掲♪

2015.5.29お引っ越し前のブログから

 

私自身、自分を苦しくさせる、このネガティヴな感情を変容させるポイントを見つけてからというもの、この膨大なエネルギーを使って

ものすごいスピードでハッピー人生に変容していっています♪

 

 

 

【再掲載♪】

 

f:id:rainbowmoon808:20160726132409j:image 

 

前回の二子渉さんの「好かれる勇気講座」で

 

 

 
「嫉妬」

 

 

 

とどう付き合うか?
についてのお話しを伺いました。

それがとっても参考になりました♪

  


☆女性が表現を無意識レベルでためらう

 


☆女性の痛みに関係している

 

 
嫉妬についてだけで1日語れる。

というところを、大事なポイントを押さえてお話していただきました。

 

 


「嫉妬」

 

 


わたしにも嫉妬心バリバリありますし

 

 


人から感じることもたま~にある

 

 


それも軽~いものから痛いものまで色々ありますよね

 

 


私自身、ここ数年で、自分の嫉妬心を眺められるようになってから、ミラクルポイントを見つけたので

 


一部ご紹介♪

 


自分の人生に魔法が働くようになっちゃうんですよ~♪

 

嫉妬のブロックで停滞感じてた人にはぜひこのメソッドはおすすめです♪

 

 


自由で正直で
可愛くて
いい物いっぱい持ってて
欲しいものは簡単に手にいれてて
周りから愛されてる人
やりたいことやれていて
周りから守られて許されてる

 

若さ

 

美しさ

 

豊かさ


楽しさ

 

成功してる人

 

多くの人から愛されてる人

 

自由な人

 

恵まれている人

 

魅力いっぱいの素敵な人

 

夢をどんどん叶えている人

 

 


そんな風に感じてしまうひとが、身近に現れたら、

 

 

 


瞬時に無意識レベルで自分と比べていて

ハートが痛いから

 

 

 

その人から離れて見ないようにするか(あこがれのキラキラ女子)

 

なんか悪いとこ見つけて、批判して
あげ足とるとか

 


ついついしちゃってました(特に芸能人とかには簡単にやりがちだったかな。)

 

 

 

 

そこのところ嫉妬してる自分の気持ち

 

 

認めて感じてしまったらね

 

 

泣けてくるんです

 
ハートが痛くて

 

自分がみじめな感じがして

 

 

 

実は

 

その輝きが欲しくて欲しくてたまらない

 


その豊かさが

愛が


欲しくて欲しくてたまらない

 

 

でも、私にはどうしようもなく

 

 

「無い」

 

 


って泣けてくるのね

 


持ってる人と

持ってない私って

 


見せつけられて

泣けてくるの

 

 

でもひとしきり泣いて

 


泣いて

 

悲しいって

 

泣くと

 


いつの間にかフッと軽くなっていたりして、

 


いいなあ◯◯ちゃんは素敵で

 


たくさんの人に愛されてて

 

 

私もそうなりたい♪

 

 

って素直につぶやいてみたりするのです

 

時には本人に言っちゃうことも

 

 


するとね

 


不思議なことに

 

 

いつの間にか時がたつにつれ

憧れて近寄れなかった

なんか心のカベを感じていた眩しいあの人と

 

 

いつの間にか仲良くなっていたりして

 

 

憧れの人

リスペクトしちゃってる人だから


関われるだけでいつも幸せ感じちゃうし

 

いつの間にか自分が人からそんな風に言われるようになっていたりするのですよ。

 


これが!

 

 

その魅力を認めちゃうことで

 


全面的に降伏しちゃうことで

 


閉ざされていた可能性が

 


開いちゃうみたいですよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160726133625j:image

 

嫉妬して
メラメラして
否定したり
非難したり
すねてたり
光に影を落としたり
あげ足とったり
相手を攻撃したり

引きずりおろすようなことをしているうちは

 

 

自分自身がそうなる

そうなれる可能性を自ら閉ざしてしまう

 


同じように輝くことを閉ざしてしまうの

 

だから

 

嫉妬心はシグナルみたい♪

 


嫉妬心に気づいたら


早めに降参してしまうことをおすすめします♪(o^^o)

 

その魅力に

 


自分には無い
って感じてしまっている可能性に

 

泣いてしまえ!(笑)

 


数年後に欲しくて欲しくてたまらなかった

その場所に

立っていたりするよ♪

 


Mayuのビフォーアフター(笑)

 

 
大好きな人に好かれて生きる♪
(男からも女からも♪)

 

そんなハッピーワールドを広げていきましょう♪

 

いつもいつもありがとう♪

 

 

Mayu