
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

クリスタルフィーリング@わくわく神社ツアー♪

Rainbow◯Moonで出店いたします♪

 

クリスタルフィーリング@真鶴

 


7月20日〜22日
わくわく神社ツアー
参加費3000縁
宿泊付き(真鶴合宿所)


*詳細
わくわく神社 @真鶴・湯河原辺り


出店は20日〜21日夜まで
真鶴合宿所にて(あの伝説の密会発祥の地☆)


f:id:rainbowmoon808:20160712121715j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20160806210941j:image


わくわくツアー滞在中出店させていただきます♪

 

 

Rainbow○Moon

クリスタルフィーリング
ショートセッション

 

ヘマタイトシールド

 

ヘマタイト(酸化鉄):グランディング・肉体を強化する
免疫力を強化する
ネガティヴな想念やエネルギーを跳ね除ける
私達が地球の細胞の一つであることを思い出させてくれる
地球のストレスではなく、地球の中心から溢れているLOVEエナジーに繋がる
*一説には地球の核は巨大な六角柱の鉄のクリスタル(結晶)でできている可能性があるとか♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160712120724j:image

 

☆チャクラバランス 

 

各チャクラに対応したクリスタルを乗せ、チャクラの周波数を整え、体全体、オーラ場のバランスを整えてくれます♪
たとえばハートチャクラが閉じていると、愛を受け取りづらい、感じにくいとかといったことがあります。
愛を受け取りづらいと、愛のエネルギーであるお金なども滞ったり、受け取りづらかったりします♪
チャクラをより自然体にしていくと、子供のような自然に開閉するチャクラへと近づいていき、喜びエナジーが溢れる感じ♪
子供が全開な時とかなんとなく分かりますよね♪(o^^o)♡

 

f:id:rainbowmoon808:20160712120038j:image

 

*イメージ写真(実際はチャクラに対応したクリスタルを体の中心ラインにのせていきます♪)

 

各30分/2000円
*のんびり屋なので、だいたい時間は伸びます。(o^^o)♪

 

 

f:id:rainbowmoon808:20160712121834j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20160712121853j:image

合宿所オーナーさま☆