
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

美氣功レッスン

 美氣功レッスンとは☆

 

 

美に導く5分間の簡単なメソッド♪


音の波動が60兆個の細胞を変える♪「十字真言」という音霊を使い簡単な体操をします♪
ラクチンなのに嬉しい効果がいっぱい♪
氣の巡りを良くすることで、血行もリンパも巡る新陳代謝を高める功法です。

 

 

・静功で宇宙の氣をためる60兆個の細胞を活性化
・動功で60兆個の細胞に指令を送る

 

 

細胞が生き生きとしほわほわに♪
意識と合わせることによってプロポーションも変わります♪

 

 

*十字真言とは、お母さんのおなかの中で一個の受精卵から人間の身体が作り上げられる「不思議な命の波動」を音にしたもの、つまり「人間の根源的な氣」を宿した音です。
これを唱えることによって、うまれたての赤ちゃんのように生き生きと氣の巡りの良い身体と心の状態を作り出していくことができます♪

 

 

ファシリテーター  Mayu

 

f:id:rainbowmoon808:20160712112353j:image


自衛官という経歴を持つ、当時女性がつく職種の中では、1番過酷と言われていた、野外通信部隊に所属

 

頭で考えることが優位になっている現代で、感じる、感じられることから繋がる自分自身と未来を大切にしたいと思い、体に働きかけることを重視した講座やワークショップ、レッスンを開催しています。

 

 

「美氣功レッスン」アロマやクリスタルの講座、情報ワーク、各種個人セッション等を行っています。


/「エンジェル氣功師」
「氣功ダイエットビューティーインストラクター」
「股コリ股ケアプロトレーナー」
「米国クリスタルアカデミー認定ファシリテーター
「イベントオーガナイザー」
「レインボームーンUFO Cloudショップ運営」

 

 

Rainbow◯Moon代表
https://www.facebook.com/mayu.shimoda.144
http://rainbowmoon808.hateblo.jp