
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

股コリ股ケア注意報♪

f:id:rainbowmoon808:20160704165951j:image


3月にはじめて世野尾麻紗子さんと、酒井はるみさんの「股コリ股ケア講座」に参加してから

我が家ではすっかり定着している

 

股コリ股ケア注意報♪(笑)

 

f:id:rainbowmoon808:20160704170036j:image

 

私は20代後半にボディワーク、ボディをセルフメンテナンスすることや氣功にであってから

人生が倖せな方向にぐるっと変わってしまいまして

 

この世界を体験する乗りものである体をハッピーにすると

 

引き寄せる現実もハッピーになる♪

 

それもボデイのコンディション、エネルギーを引き上げれば引き上げたところで安定する

 

ということを

身をもって体験してきました♪

 

今だと周波数や波動共鳴のお話もかなりメジャーになっているので

 

この引き寄せ力が強力で安定しているのは

 

なんとなく分かる方も多いのかなと思います♪

 

で、今年の春

 

股コリ股ケアなるものに出会った時に

!(◎_◎;)

 

お股のコリほぐしはノータッチだったので(笑)

 

これは、お股近辺もほぐれたら
ますますハッピーになってしまうのでは⁈

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

と思いました♪


股コリ股ケアしはじめてから

まず何が起きたか?というと

 

お股近辺のセルライト等に溜まっていた、古く固まったエネルギーだったのか?

 

感情の噴出!

ψ(`∇´)ψ

 f:id:rainbowmoon808:20160704171337j:image

 

春分辺りは怒りの噴出がかなりヤバかったです(^^;;

 

 

でも、滞りは流さないと、新しいエネルギーが入ってこないわっ!

 

f:id:rainbowmoon808:20160704171348j:image

 

とゆうことでせっせとコリをほぐしていました

 

息子っちと二人暮らしの我が家では


息子っちには事前に予告していました・・・

 

股ケアすると

怒りが出ることがあるらしいんだよ
(講座で聞いていた)

 

 

でも、それは出した方がいいものだから

出させてねって

 

 

母さんがイラついていても、君のせいではないから

 

気にしないでね!

 

股ケアのせいだからー!

 

と、

息子っち((((;゚Д゚)))))))ガクブル

 

とはならず(笑)

 

ちょっと迷惑そうに

「えー?わかったぁ。」(-_-)と

 

 

今では股コリ股ケア注意報にすっかり慣れた息子っちです

 

母ちゃんは、ならべく怒りを溜めず、抑えず、クッションやお布団や空中に向けて
パンチやキックを繰り出しています。

 

人に迷惑掛けずに解消してかないとね♪ってことで

 

さいきんでは息子っちもマネして枕に顔うずめて叫んだり

 

枕をパンチしたり

息子っちの場合は、マネしたいだけのような?(^^;;

 

しかしほんと、怒りは封印したらダメだよね〜
とつくづく思います

 

安全に解消していきましょうね

 

溜まっていたものが流れると、ほんと、細胞もピカピカするみたいで

 

目とかもキラキラしてきます

 

滞りが解消されて
股近辺の脈が育つようで、人脈、金脈、情報脈が育つとか♪

 

ありましたよ、私にもご奉納が♪

 

体験談はまた別途♪

 

書けない内容もあったりして
講座でお話しすることの方が多いかもですが
(o^m^o)♪

 

さて、明日は三ツ境お友達のサロンにて

Cocoちゃんのヒーリングヘナ♡

 

午後の部で

初の股コリ股ケア講座♡トレーナーデビュー♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160704171825j:image

 

今後の開催予定♪


9月25日(日)13:00〜16:00

終了しました!

 
10月15日(土)11:00〜14:00

終了しました!

 

11月20日(日)13:00〜16:00

終了しました!

 

 

3月16日(木曜)

11:00〜14:00

 ただいま募集中♪∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 


いずれも最寄駅は横浜で予定しています♪

 

 

 


股コリ股ケア注意報発令です(≧∇≦)☆

 

 

Mayu