
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

☆その後にもうひと体験 ♪

 

プリさんのお話し会にいた時に、宇宙コンサルの手法を使って、美をサポートしてくれるように調整したローズクォーツ(クリスタル)を持っていたんですけど、

 

f:id:rainbowmoon808:20160620155053j:image

 

 

お話しを聞く時に、
同じ「美」がテーマだったこともあって


プリさんのお話しを、

 

この空間での波動情報を、

 

余すことなく記憶してね♪


そして私に伝え続けてね♪


てクリスタルにお願いしていたんです♪

 

 

一緒にお話しを聞いたクリスタル♪

 

クリスタルは記憶装置というけれど

その才能を本当に、最大限に発揮してくれている感じです♪

 

 

で、ここ2日くらいそのローズクォーツを身につけていたのですが

 

f:id:rainbowmoon808:20160620155117j:image

 

それが昨夜


電気消して
外の雨音に耳をすませて
ゆったりしていたら


なんか体を動かしたくなって

すぐに

プリさんの宇宙マッサージを受けている時と同じ状態になれたんですよね♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160620155205j:image


しばらく宇宙の回転にあわせて
体をまかせて動かして

 

f:id:rainbowmoon808:20160620155222j:image

 

で、シューっとしゅうそくして♪

で眠りについたら

 

 

朝の目覚めがスッキリ💓

 

鏡を見たら

お肌がつやつや✨

 

 


あれ?
いつもの朝と違うぞって

 

けして睡眠時間も多くないのに
肌がプリプリしている♪

 

光ってる!って

 

なんか宇宙マッサージが自分でも出来るようになっちゃったかもしれません(o^^o)♡♡♡

 

 

記憶してくれていたローズクォーツが私に伝えてくれている感じでした♪

 

 

知識だけじゃないんですよね☆

 

波動情報、

 

エネルギー情報

 

とでもいいますか

 

それを、言葉に出来る範囲は頭が解読してる感じ♪

 

でも、情報はそれ以外の部分が膨大にあるので

 

それを頭以外の部分で認識するのにクリスタルの記憶装置の能力を使うのは、とても役立つと思う体験でした♪

 


レインボームーン


☆クリスタル個人セッション
☆クリスタルレッスン


やっています♪

 

またCosmicHemp麻炭もお取扱いしています♪

コズミックヘンプ麻炭♪ - rainbowmoon808の日記

f:id:rainbowmoon808:20160620155422j:image

 

お問い合わせは下記へ♪


rainbowmoon808↑↑↑↑gmail.com
↑↑↑↑の部分をアットマークに変えてお送りください♪

 

 

 

みんなの笑顔がスパークしますように♪

 

いつもいつもありがとう♡

 

Mayu