
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

宇宙マッサージが自分で出来るようになっちゃったかも♡

 f:id:rainbowmoon808:20160620133229j:image

いつもプリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けると

 

 

体の細胞が喜び回転をしはじめるみたいで

自動的に肘や手首や腰とかが
クルクル回りはじめて

 

 

からだが自動的に


スウィングしたり


スピンしちゃうんですけど

 

 

*プリミ恥部さんは
高次元に繋がったときに私たちが感じる、理屈抜きの「愛」
それを使って宇宙マッサージをされているそうです♪

 

 

詳しくはこちらを見てね♪
気になる方はぜひ☆
↓↓↓↓↓↓

 

f:id:rainbowmoon808:20160620133320j:image

 

先日のプリさんのお話会では

 

 

マッサージをうけていないのに

 

プリさんと同じ空間にいるだけで

 

お話を聞いているだけで

 

そうなってしまいました♪(o^^o)♡

 

UFOが足下に来ていた感じ♪

 

UFOに乗っている感覚なんですよね

 

気持ち好かった〜♡

 

 

 

プリさんの宇宙マッサージを受けた状態になると、体がLOVEな状態になる♪

 

体がLOVEになっちゃうと、なんか倖せ♡

になっちゃう♪

 

f:id:rainbowmoon808:20160620133412j:image

 

でも

 

うちに帰ると


同じように体を動かしてみて
宇宙のLOVE回転にあわせようとしても
いまいち乗れなかったんです

 

 

だけど・・・

 

 

自宅でも
その状態になった瞬間がありました!

 

 

☆ひとつはCosmicHemp麻炭をたっぷり入れたお風呂に入った時♡

 

f:id:rainbowmoon808:20160620133530j:image


麻炭風呂に浸かってると
宇宙の喜びスピンに同調するってことが分かりました♪(周波数が高いらしいです)

 

*レインボームーンにてコズミックヘンプ麻炭お取扱いしております♪→

コズミックヘンプ麻炭♪ - rainbowmoon808の日記

 

f:id:rainbowmoon808:20160620133603j:image

 

 


☆その後にもうひと体験♪〜に続く☆