
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

パワフルメソッド♪〜影のようにつきまとう悪い癖〜

悪い癖があるなら

それを書き出して

まずはその悪い癖を

愛して

その悪い癖に感謝しましょう♪

祝福しましょう♪

って☆

そうしてその紙を燃やすんだって

f:id:rainbowmoon808:20160604100702j:image

儀式のように♪

マリリン&トーマスに教えてもらったメソッド♪

自分の悪い癖に

心から感謝したら泣けてきた☆

そうしてパワフルに統合、変容できるみたい♪

f:id:rainbowmoon808:20160604120729j:image

いつだったか


だらしないのどうすれば治る?て息子っちに聞いたら

「だらしないのが母さんの良いところ♪」

て返ってきた

だから他にも

〜なのが◯◯の良いところ♪

とかね

自分の一部を

切り離そうとすればするほど

ぼくを嫌わないで

私を嫌わないで

切り離さないで

遠ざけないでって

現実に、問題のようにあらわれ

影のようにつきまとう

私の一部だから

「だって寂しいんだよ」って

あらわれる

それはもしかしたら

世代を超えて受け継がれているものかもしれない

おじいちゃんとおばあちゃんの間にあった

性格や悪い癖

どうしても受け入れられない

憎しみを産んでいた一部かもしれない

内側で起きていた葛藤

f:id:rainbowmoon808:20160604100952j:image

内的な戦争を終える



受け入れられるのを待っている

f:id:rainbowmoon808:20160604112723j:image

悪い癖に

まずは心から感謝♪

そして

宇宙は完璧で、なにも問題ないみたい

f:id:rainbowmoon808:20160604101215j:image

大丈夫だよ♪って♪



ハートをひらいて愛にひらいていく私に

あなたに

すべての繋がりが

感謝と祝福を送ってくれる♪



いつもいつもありがとう♡

みんなの笑顔がスパークしますように♪



Mayu