
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

周波数が変わるとライブチャンネルが変わる♪


ここのところ鬱っぽかった・・・


2011年以降、だいたいこの時期(5、6月)に同じような状態になっています。春の強い風で、様々な科学物質が舞って、それを吸い込んだりしていて体に溜まったものがこの時期に出るみたい(^^;;


目の調子も悪いし
体もだるくて両肩、腕が冷えている
久しぶりに歯の鈍い痛みからくる、頭の痛みにも見舞われ(私の場合、歯の鈍い痛みは免疫力低下の合図、だいたいこの後風邪を引く)



とりあえず、エネルギーをアップさせないと〜心も体も重くなる〜


と思い



レモンウォーター(食品添加物あつかいのアロマオイルをお水に垂らしたもの)

f:id:rainbowmoon808:20160602194114j:image




手に触れた
エンドフレックスオイルを垂らして飲みました

f:id:rainbowmoon808:20160602194127j:image


今の私のエネルギーサポートをしてくれるみたいです♪


主に肝臓をケアしてくれるブレンドオイル♪


このブランドのオイルはメディカルグレードで、波動も高めでいい感じです♪


そうしたら


夜には
気持ちが明るくなってきて、希望的展開も浮かんできたので

f:id:rainbowmoon808:20160602194507j:image

やっぱり心と体は繋がっているな〜☆
と思いました♪


体の状態が変わると、自分の体から発する周波数が変わって
空気中に、目には見えないけれど、無数に存在している情報のうち、どれをキャッチするか?
変わってくるんです


視点も変わる


自動的に♪


考え方を自分でコントロールしようとするよりも、楽で早くて安定しています♪


あるネガティヴな情報しか見えなかったり、フォーカス出来なかったものが


いつの間にか別な視点が生まれているんですよね(o^^o)♡




大人になると、体の状態と、感情と、ある特定の思考が密接に繋がっていたり、くっついているパターンがあったりするので、頭でコントロールするよりも意外なほど早く抜けられるポイントが体にあったりします♪


f:id:rainbowmoon808:20160602194615j:image

レインボームーンMayuの
アロマでボディワーク♪もおすすめですよ♪(o^^o)♡
(宣伝!)



いつもありがとうございます♪


みんなの笑顔がスパークしますように♪



Mayu