
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

結婚について☆隠されていたものvol.2

〈宇宙一幸せな結婚ワークシート〉

1番目
「今抱えている結婚に対する不安や悩みをすべて書き出してください」

というもの

*心変わりしたらどうしよう?
*不自由
*ずっと愛してもらえるかな?彼、心変わりしないかな?
*一緒に暮らしたら私のこと愛してくれなくなるんじゃないかな?一緒に暮らしたら私のこと嫌いになるんじゃないかな?・・・

て、4番目を書いた時点で

!(◎_◎;)がーーーーーーーん


完全に親子関係のトラウマじゃん!

ということが分かってしまいました。。。


号泣です。

家族になるとか、もう一歩踏み込んだ関係になるとかが、怖すぎて出来ないのだ。
ということに行き当たりました・・・m(_ _)mがくり

完全に子供時代の体験だったんです。

f:id:rainbowmoon808:20160601015219j:image

一緒に暮らしたら、私を嫌いになるって信じているし、愛されないって信じている。
ありのままの私は受け入れてもらえないって信じているんです〜〜〜〜〜(T . T)。

ーーーーー 号泣 ーーーーー

なぜなら、ありのままの私は許されない、愛されないって経験をさんざんしてきたから。
家庭内で私の自由さは嫌われて、言うこと聞かないなら出て行け!って言われてきたし。

イライラされて、嫌悪感むき出しで
まあ大変だった。
暴力的な父だったし


だから私は信じてしまっている。お家にいる時のありのままの素の私は愛されないって。


f:id:rainbowmoon808:20160601015312p:image

だから怖くて誰かと暮らせない

一緒にいられない

とか

苦しくなるって信じている


私が私であることを

変えることは出来ない

でも

そのままの私じゃ許してもらえない。
愛してもらえない



結婚について

f:id:rainbowmoon808:20160601015354p:image

そんな体験が奥底に沈んでいたんだね〜(T . T)はあ。

結婚どころか誰かと一緒にも暮らせない訳だよ

また不自由さともセットだったので

これもホント子供時代のトラウマですよね。

結婚=不自由

だけど、親のせいにもしていられないし

とりあえず、このワークシートを最後まで完成させてみようと思います☆

またなんか分かるかも

がんばれ私!

f:id:rainbowmoon808:20160601013302j:image