
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

結婚について☆隠されていたもの

春に夢で受けとったメッセージ

夢に現れてくれたゴット母ちゃんこと世野尾麻紗子さんに
「高橋ナナさんの話を聞いたらいいよ!」
と言われ満員御礼キャンセル待ちだったイベントに3日前に入ることが出来て
ご本人にもお会い出来たりなんかして

そこから繋がって手にした本♪

高橋ナナさんの
「宇宙一幸せな結婚をする方法」

f:id:rainbowmoon808:20160601011420j:image

結婚制度は好きじゃない

と言っている私

心は縛れないし

自由さが感じられないと死んじゃうから

彼氏、彼女という契約すらしたくない

と言っていた私

離婚経験があって、結婚というものに全く魅力を感じていないのですが

去年は本当に大好きなボーイフレンドがいました

でも、結婚の話がこじれてさようならになってしまって

今年は今んとこシングルです(寂)

で、戻る

「宇宙一幸せな結婚をする方法」

結婚したいとは全く思ってないんだけど、幸せであるための共通項とか、宇宙の仕組みみたいなのが分かるかな?
と思って読んでみたんです。

で、実践できることもあって、ふむふむ
やっぱり為になる♪と思って読み進めていたんですが

うっかり巻末付録に手をつけてしまった・・・

f:id:rainbowmoon808:20160601011130j:image

〈宇宙一幸せな結婚ワークシート〉(爆)

結婚したいとは思っていないんだけど、なんとなく書き出してみようとやり始めたら・・・

ワークシートの1番目の項目で号泣(T ^ T)(笑)



vol.2へ