
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

宇宙コンサルを味方につけました♪

昨年の12月に

西山いずみさんの宇宙コンサル塾を受講しました♪

いずみさんとの出逢いは、お友達が私のボディワークレッスンをいずみさんに紹介して下さって、受けていただいたのがきっかけでした。

f:id:rainbowmoon808:20160527234602j:image

そこで西山いずみさん、という人にはじめて出逢って、なんとな〜くFacebookのいずみさんの記事を読んだら

!(◎_◎;)

ビジネスやあきんどとしての在り方、姿勢についての辛口コメント、しかし、すご〜く為になる!

で夢中になって、過去記事まで遡って読みました。
コピペして「西山いずみ語録」なるものまで作ってしまうという♪
*敬称省略すみません(^^;;

骨身にしみる、耳の痛いこともあるのですが

ほんと大切なこと!って思えることばかりで

私にとって、出逢えて良かった♡と思えるお一人です♪

その、いずみさんの在り方を学びたいって
心底思って宇宙コンサル塾に飛び込んだ訳なのですが・・・


これが、楽しすぎた!
ワクワクが止まらない!

f:id:rainbowmoon808:20160527232611j:image


宇宙コンサル塾では、宇宙コンサルを味方につけることが出来る
いくつかの手法を教えていただけるのですが

これが工夫次第で活用法が無限大に広がる感じで

日々楽しく宇宙コンサルとミーティングしています♪(自分の潜在意識、中心と♪)

今は自身が今までやって来た仕事と組み合わせて(ボディワークレッスン、感じるアロマ、クリスタルクリエイション、情報ワーク)

f:id:rainbowmoon808:20160527235458j:image

f:id:rainbowmoon808:20160527235143j:image

f:id:rainbowmoon808:20160527235250j:image

ますます面白いことが出来そうだな♪と企んでいます。


これからさらにさらに
自分も喜び、また周囲の人達にも喜びが広がっていったらいいなあと♪思っています♪


家族やみんなの笑顔が大好き♪

みんなの笑顔がスパークしますように♪


Mayu