
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

宇宙コンサル実験中〜♪

宇宙コンサルの手法を使って
4weekかけてプログラミングした
ローズクォーツのタンブル♪
余計なものを徹底的に抜いて本質に戻っていて、浄化も自分でしてしまう石になっています♪

不思議な話のように聞こえるかも知れませんが、昔の人は、クリスタルを使っていろいろなことを当たり前のようにしていたのではないかなと思います。

実際にクリスタルが記憶装置として働くのは有名な話ですし

で、プログラミング済みのクリスタル♪

f:id:rainbowmoon808:20160527184623j:image

キラキラのピカピカな状態♪

さらに物質調整の手法を使って
「美肌にしてくれる石」にカスタマイズしてみました♪

お風呂に入れて入ると、水全体に美肌効果の情報が広がり美肌風呂に♪

f:id:rainbowmoon808:20160527184641j:image

普段は石ホルダーに入れて身につけています♪

このローズクォーツを身につけてから、まだ2〜3日くらいしか経っていないので、効果の検証はこれからですが

身につけていると、生の酵素が生きているグリーンジュースがたっぷり飲みたくなる!
という現象が起きています♪
なぜか体が欲するんですよね。

f:id:rainbowmoon808:20160527184703j:image

クリスタルは人間と波動が近いので
クリスタルから体の細胞が情報を受けとって、美肌に必要なことを勝手に選んでくれている感じです♪

オートマティックな美肌コンサルって感じです♪

ただ今実験、体験中〜♪

Rainbow○Moonでは、お客様へ発送する梱包素材やレターパック、そしてアロマオイルなど、すべて宇宙コンサルの手法を使って、物質調整しています。

宇宙コンサルの物質調整の手法は、物をコントロールするのではなく、本来のその物の本質や目的に戻すということ。物流の経緯から様々な人の手を通ってきているので、その過程で経験しているストレスなど、徹底的に余計なエネルギーをぬいているのです。

なのでそのもの本来の輝きに溢れ
とてもクリアーです♪(o^^o)