
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

光と闇 どちらにフォーカスするか?


f:id:rainbowmoon808:20160513104050j:image

f:id:rainbowmoon808:20160513104125j:image

この世界は2本柱

わたしのやっている氣功の基本概念は

この世界は陰と陽のバランスから成り立っている

というものですが

それにちなんで、時々思い出すことがあります

10年以上前に

古本屋さんで立ち読みした


という科学系雑誌が

非常に面白くて

素粒子の観測についての記事が書かれていました

同時に存在するいくつもの素粒子の世界

そのうちのひとつを観測すると

その他の物がその瞬間に消えてしまう

というもの

観測すると

その見ているもの、フォーカスした以外の世界が消える

ようはその他の存在していたはずのものは観測できなくなる

ってことなんですけど

だけど

実体、見えるものとしては消えるけど

存在はしている

ある、あった

というような内容でした

で、

ざっくり言うと

光と闇も

2つい

なので

常に同時に存在している

だけど

両方をこの目で一度にみることは出来ない

ってことなんじゃないかな?って

見てる

認識している事柄は

ポジティブかネガティブか

光か闇か

どちらか一方にアクセスする、体験する

だけど

見ている、体験している世界はどちらか一方だけど

常に同時に存在しているのだと

知っておくといいんじゃないかな?と思うのです。

そして

光側から見る、光側からアクセスするか

闇側から見る、闇側からアクセスするかは

自分で選べるよ

ということです。

だったら、

「わたし、どうしても不幸を経験してみたいの!!!」

という場合は別として(笑)

光にフォーカスする♪

って意図してみてください♪

闇を消すとか、闇を光に変えるとかではなく、

常に同時に存在していると分かっておいた上で

私の好みは光やポジティブな経験だから

光にフォーカスして生きる♪

って意図する♪

f:id:rainbowmoon808:20160513104441j:image


意図するだけでOKです♪

エネルギーの法則♪

「エネルギーは意図したところに流れる」