
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

自分の喜びと繋がりなおす♡

f:id:rainbowmoon808:20160508110418j:plain


人の人生が気になる時は


自分の人生に退屈している時

今一度

自分自身と深く繋がりなおす

今ここで

感じる

自分の喜びと

しっかり繋がること

深い呼吸を繰り返して

自分の呼吸に耳を傾ける

深い呼吸を繰り返して

足元から順に

自分の身体を感じてみる

あつい?さむい?

痛みはあるかな?

しびれてる?

張ってる?

冷えてる?

暗い?明るい?

何も感じない?

何か訴えていることはある?

かたい?やわらかい?

固まってる?ひろがってる?


その時に

お気に入りの香りとか焚いてみると

リラックス出来てさらに良いかも♪

何か

訴えが聞こえちゃった人は

ぜひメンテナンスを♪

何か浮かんじゃった人は

ぜひ動いてみてくださいね♪

宇宙からの

オリジナルハッピー街道の道案内地図ですから〜♪

いつもいつもありがとう♪

Mayu