
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

足りないワールドからの脱出♪


愛も豊かさも

 

足りないワールドからの脱出

 

f:id:rainbowmoon808:20170212215728j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170212215849j:image 


与えられている

豊かさにきづけないのは悲劇

 

そこにブロックがあったり

f:id:rainbowmoon808:20170212220354j:image

 

与えられてる愛の大きさに気付けないのも悲劇だ

 

 

受けとり力が傷ついていたり

 f:id:rainbowmoon808:20170212220445j:image

 

すべてにおいて

 

「足りていない」

 

という点にフォーカスがいっていると

永遠に満たされることはない

f:id:rainbowmoon808:20170212221042j:image

 

 
例えば分かりやすいフォーカスのクセ

 

鏡をみて

 

まず

自分の好きなところよりも

 

気になるところ

直したいところに目がいってしまうとか

 

雰囲気やオーラへの影響も
そんなところからきているから

 

 

 

視点を

 

フォーカスを

 

変えてゆく

 

 

まず先に

 

鏡をみて自分の好きなところ

 

魅力的だなって思えるところに注目してみる探してみる

 

 

そしてそのフォーカスのクセ

すべてに応用できる

 

人間関係も

 

お金も

 

倖福感も

 

豊かさの波動と繋がってゆく

 

そのヴァイブレーションが豊かな現実を創り出してゆく


足りないワールドからの脱出♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170212213401j:image

 

 

来週末!

2月18日(土曜日)からはじまります♪


パートナーシップ

 

対人関係を通して

このエネルギー循環をガッツリ学んでいけます♪


人生に革変が起きる予感♪

 

二子渉さんの

「大好きエネルギー・マスター連続講座」

 

 

ぜひこのチャンスを掴んでください♪

 

詳細・お申し込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 


スタッフも始まる前からプロセスの流れが来ていて、ワクワクドキドキ♪楽しみにしています♪

╰(*´︶`*)╯♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170212222046j:image

 

 

いつもありがとう♪

 

 

Mayu

 

 

 

 

 

ズボラさんでも続けられる♪美腸☆菌活

美腸☆菌活


CosmicHemp麻炭使用の感想をいただきました♪

 

便通が良くなった♪

(*´꒳`*)

 

そうなんですよね♪

 

麻炭で腸が綺麗になります♪

 

美と健康は美しい腸から♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170210174734j:image

 

ということで

 

私は

こちらのビンに入れたものを台所に常備して、ごはんを炊く時に混ぜたり

 f:id:rainbowmoon808:20170210171419j:image

 

七味が入っていたこちらのボトルに入れて

持ち歩いて、飲みものに混ぜたり外食時にふりかけたりしています♪

f:id:rainbowmoon808:20170210173443j:image

 

炭の味はほとんど気になりませんし、匂いもありません♪
(*´꒳`*)

 


毎日使いの基本は

 

味噌にまぜておく

 

コーヒー缶に混ぜておいてコーヒー飲むときに取り入れる♪

 

あとはスムージーに混ぜたり

気まぐれにお料理に投入しています♪


パスタを茹でたり

ブロッコリーを茹でる時にもよく入れます♪
麻炭+ひとつまみのお塩♪

 

 

 

茹で汁は捨ててしまうので

お料理に黒色は残りません♪

 

黒い食べ物はチョットーな人には
こうゆう使い方がオススメです♪

 

 

現代の流通や環境においては、化学物質や農薬、有害物質をすべて取り除くのはなかなか難しいしけれど

 

f:id:rainbowmoon808:20170210174823j:image

麻炭は手軽に使えて、強力にサポートしてくれるな〜♪と感じている我が家には欠かせない常備アイテムです♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170210173705j:image

 

CosmicHemp麻炭お取扱いしています♪→コズミックヘンプ麻炭♪ - ∞RainbowMoon∞の日記

 

 

インフルエンザに麻炭シップ♪

 

お友達から

 

娘ちゃんがインフルエンザ!

 

「麻炭シップどこに貼ったらいい⁈」

f:id:rainbowmoon808:20170207162105j:image

f:id:rainbowmoon808:20170207162135j:image

 

とメッセージが来たので

 

 

咄嗟に思い浮かばなくて(^^;;

 

息子っちに聴いてみると

 

 

「首の後ろ!」

 

とのこと(笑)(^^;;

 

あと、
足の裏もいいですね♪

この3点かなり良いと思います♪

 

それで思い出しました♪

 

息子っちがインフルエンザにかかると

その3箇所は必ず貼っていたなと

 

f:id:rainbowmoon808:20170207162242j:image

 

足の裏は真ん中より少しだけ前よりに♪

 

湧泉のツボです♪

 

 

自分にも貼ってみるといいですよ♪

 

とっても気持ちよくて

 

体がスッキリ整っていきますから〜♪

 

〜麻炭シップの作り方♪〜

f:id:rainbowmoon808:20170207161444j:image

f:id:rainbowmoon808:20170207161520j:image

 

CosmicHemp麻炭お取扱いしています♪→コズミックヘンプ麻炭♪ - ∞RainbowMoon∞の日記

 

f:id:rainbowmoon808:20170207162420j:image

 

いつもいつもありがとう♪

 

***

 

追記♪

 

「麻炭シップどこに貼ったらいいか教えてー!」

のお友達からさっそくメッセージいただきました♪

 

娘ちゃんに貼ってあげたら

「気持ちいい〜♪」
だってさ(๑>◡<๑)♪

 

とのこと♪

 

感想ありがとうございます♪

 

Mayu

 

 

 

 

 

立春大吉♪自分宮参り♪

 

立春大吉

 

f:id:rainbowmoon808:20170204134848j:image

 

1番のパワースポット

 

最高な女神がいる神社

 

自分の子宮の声に耳を傾けました♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170204134948j:image

 

ひとり宇宙をして

 

f:id:rainbowmoon808:20170204135044j:image

 

宇宙の歓びエクスタシィを

 

子宮に広げてから


各臓器に手をあてて

 

お参り♪

 

神々との対話です♪

 

 

 

ゆっくりと深い呼吸をしながら

 

卵巣の女神と

 

子宮の女神と

 

膣の女神と対話しました♪

(*´꒳`*)

 

各女神さまの様子

 

質問や

 

願い事

 

どう過ごしたらよいか?

 

などをきいてみた

 


ちゃんと答えが返ってきます♪

 

こつは

 

自分の中で浮かんだ言葉イメージ感覚

 

疑ったり否定しないこと

 

とりあえず女神の声としてみること

 

 

今年の開運ポイントを教えてくれるかもしれませんよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170204135924j:image


良かったらやってみてくださいね♪

 

 

 

〜最強パワースポットを活性化♪お股周りのこりほぐし♪〜

服を着たままで行なうセルフケアレッスン開催しています♪

股こり股ケア講座@横浜
3月16日(木曜日)
11時〜14時
詳細、お申込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170204140601j:image

 

Mayu

 

 

好かれる勇気講座から実際に実践して変化してきたこと②

 

 

ダメンズを見極めるポイントにもつながります♪

 


女性は自分を満たす受けとり力を発揮してゆくとエネルギー循環がスムースになります♪

f:id:rainbowmoon808:20170203165604j:image

 

大好きな人に
この実践していくのって最初は恐かったです


以前は
男の人との関係性がギブアンドテイクで成り立っていると思っていたんですよね


彼の役に立ってはじめて愛されるとか
何かしてあげてはじめて愛されるとか
根っこにそんな思い込みがありました

 

でもこの関係性だと女と男の関わりじゃなくて

 

根本的なエネルギーで見ると、お母さんと男の子の関係性だったんですよね。母性的な関わり(男性の年齢は関係ないですね(^^;;)

 

なので
このエネルギー循環だと
男をダメンズにします!

 

し、だんだん女として見られなくなる可能性が高いです

 

パートナーシップにおいては母性を発揮するよりも、女性性を発揮すること♪

存在しているだけで価値があるというところの受けとり力を発揮していくこと♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171844j:image

 

本当に自分が喜べるリクエストをしていくことが大好きエネルギーが循環していくことのひとつで

 


ポイントはリクエストの仕方♪


まずはこうして欲しい♪

私はこうしてもらえると嬉しい♪

ということを伝えてみる

 

これは嫌!あれは嫌!

こうしないで、ああしないで!

というネガティヴなリクエストは難易度が高くて、なかなか厳しいそうなので

 


まずは女性側が満たされるリクエストをす

るところから♪

 

それで

相手が応えてくれたり、努力が見えると本気で喜べますよね♪

 

その女性側の真の喜びが男性性を育てるみたいですよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171708j:image


 

それに応えようとしてくれなかったり
めんどくさがったりする男性は

 

あなたを愛していると言うよりも
自分本位な子供男、真性ダメンズの可能性が大かもです

 

自分の理想にフォーカスがいってて、素のパートナー女性を受け入れる度量のない器の小さい男性だったり

 

女性を倖せにするよりも、自分の要望が先の子供男の可能性が高いと思うので


そうゆう男性には見切りをつけた方がいいと個人的には思います♪


とはいえ


「好かれる勇気講座」講師の二子さん曰く、男性はほとんどが最初はダメンズ

 

だいたいは
パートナー女性に育てられて
いい男になってゆくのだとか♪

 

なのでおすすめは

 

キラリと光る原石を見つけて女性側が受けとり力を発揮して男性性を育てていくのがよいみたいですよ♪


私は同じ人間関係で
この受けとり力を発揮しはじめてから

実際にものすごく変化した経験をしたので
本当に実感しています♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171229j:image


ただ、

育てるのにものすごく
厳しさを感じるタイプの男性もいて

それが上にも書いた子供男

身勝手な少年のような男性

 

分かりやすいのが

自分に尽くさせようとする男性

 

彼らは
どこかで強く母性を求めている感じで

パートナー女性を倖せにすることよりも
自分の要望が先で

 

パートナー女性というよりも、母親がわりを探してる感じなので

女性に何かしてあげるよりも
自分が世話してもらいたいタイプの男性

 

こうゆうタイプの男性は
ダメンズ脱却するのが難しそうだなって感じています

 

対策として、普段から

女性性の特徴的なエネルギーである受けとり力を発揮していると

お世話を求めている子供男とは

ご縁がなくなる感じがします♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203171808j:image

 

 

豊かなパートナーシップ編

今のパートナーシップで本当に満足していますか?〜

大好きエネルギー・マスター連続講座@東京
2月18日(土曜日)10:00〜
詳細・お申し込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170203172554j:image

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

Mayu

好かれる勇気♪実際に実践して変化してきたこと①

 

f:id:rainbowmoon808:20170203145354j:image 

①自分の本当の気持ちとつながる
②正直なコミュニケーションをする
③自分がどうしてもらえたら満たされるかの具体的な行動をパートナーに伝える
(言ってもらいたいこと、してもらいたいこと)など

 

相手に合わせていたところから

(彼が求めている女性はこうかな?とゆう視点で自分の本音にフタをして彼に合わせようとしていた。会いたい時に会える女性とか、寂しいとかって面倒くさいこと言わないとか)

 

自分を満たす方にフォーカスする
女性は自分を満たす受けとり力を発揮してゆくとエネルギー循環がスムースになるそうです♪


実践して変わったこと♪
(好かれる勇気2015春〜)


当時のボーイフレンドに
「月に1、2回しか会えないのは寂しい」(もっと一緒にいたい)って言ってみた(この時はまだ、だからどうして欲しい。までは言えなかった。そこまで言えるとかなり良い♪)


当時のボーイフレンドは女の人が複数いたので、そうゆう面倒くさいこと言ったら他の女の人に行ってしまうかも!とゆう怖れがありました(^^;


でも、女性は自分を満たす受けとり力を発揮した方がモテるよ♪と教えてもらったので実践♪

 


これに対して後日


彼のお家の目の前のアパートに空きが出来たから、彼から「引っ越してくれば?」
という提案があった(引越しは息子の学校のことなどがあり、出来なかったけど)
提案してくれたことが嬉しかった♪


セックスの回数が私の欲求からすると少ない(月に1、2回)足りない!(もっとしたい)と言ってみた♪(これ言うのもめちゃめちゃ勇気がいりましたが、自分の素直な欲求を伝えてみた♪)

 

すると

 

「そんなに足りないと感じてるなんてまったく思いもよらなかったよ。」
と言われ(本気で驚いていた。言わないと分かってもらえないものですね。)


「したくなったら言って来い!」

て言ってくれた♪
(このセリフを言ってくれただけでも、私の要望に応えようとしてくれてるんだなって、かなり満たされました♪)


その他の変化としては

写メ送ってきてくれたり
メッセージが以前より増えた
私が行きたがってた所へ連れて行ってくれるようになった♪


で、好かれる勇気講座をきっかけに

 

【ビフォー】
彼に愛されるように
自分の気持ちよりも、彼のスタンスに合わせようとしていたり
彼を喜ばそうとしたり
彼の役に立とうとしたり
彼に気に入られるように、物分かりの良いふりしたり
彼の為に何かしていた私から

 

【アフター】
自分がどうしたら
この関係で満たされるか?
にフォーカスして関わるようになったら

 

(ワガママ言って嫌われないかな?彼の役に立たない私は愛されるのかな?と最初はこわごわと実践)

 


結果どうなったかというと

 

1ヶ月後に

 

はじめて彼から

 

「愛してる」


と言われました♪(嘘つく人じゃないので本気)

 f:id:rainbowmoon808:20170203150348j:image

 

 

パートナーシップに取り組むのに最適な期間♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170203131904j:image

 

今、天秤座に木星が入っているのですが
(2016.9.9〜2017.10.10)

 

 

木星幸運拡大発展の星

 

 

パートナーシップが天秤座のテーマのひとつなので

 

 

木星が天秤座に入っているこの期間に、パートナーシップにしっかり取り組むことで
多くの幸運が舞い降り

 


より自分の人生を豊かにしていくことができると言われているそうなのです♪

 

 

宇宙のエネルギーに後押しされるお得な期間で、2月18日から大好きエネルギー・マスター連続講座が始まります♪

 

 

パートナーシップについて

深く深く掘り下げていく6ヶ月間です

 

 

さらに初回なので受講代金もかなりお得になっています♪ 

 

宇宙から
豊かなパートナーシップが地球に増えますように♪

とゆう後押しを感じずにはいられません♪

 

 

ぜひ
思い切ってこの流れに乗っちゃうことをお勧めします♪

 (*´꒳`*)♪

 

〜豊かなパートナーシップ編〜

 

大好きエネルギー・マスター連続講座@東京
2月18日(土曜日)10:00〜
詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170203132334j:image