
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

パートナーシップで感じる豊かさは・・・

 

昨年12月に、二子渉さんの

「好かれる勇気講座」の4回目を開催させていただいて

 

私も、毎回学びを深めさせてもらっているのですが

 

 

今回は特に

 

 

パートナーシップにおいて、女性が自分を満たすリクエストを上手に表現しはじめる

 

 

 

男性は

 

ヒーロー、ナイト力を発揮し始めてくれる♪

 

 

という扉が開きました♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170126232205j:image 

 

 

 

そうしたら

 

パートナーシップで

 

 

満たされはじめて

 

f:id:rainbowmoon808:20170126165419j:image

 

 

なんだか

 

あんまり欲しいものが無くなります(笑)

 

 

 

愛も豊かさもベースは同じエネルギー⁈

 

 

 

てハラに落ちてくる感じです

 

 

 

 

江ノ島

 

昨年末から再びの、お参りに訪れたのですが

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170126175231j:image

 

前回来た時は

 

 


ヘルプミー!!!

 

 


愛も金もーーーー!!!(爆)

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170126181614j:image

*サポート頼むぜ江ノ島スピリット!!!

 

 

って叫んでいたけど(笑)

 

 

今回はぜんぜん願い事が浮かんできませんでした(^^;;(笑)

 

 

 

いや、仕事やお金や人気とか恋愛運とか

あるにはあるんですけど、以前みたいな危機感や焦燥感がないんですよね♪

 

 

 

身近なパートナーシップにおいて、女性側が上手に自分を満たすリクエストを出来るようになってくると(これもちょっとしたコツが分かってくるとスムースです♪)、愛が(男性性、女性性の自然なエネルギーが)循環しはじめるみたいで

 

 

 

わたしの女性性は

 

愛も豊かさ

 

受けとることがはじまって

 

 

注がれていた愛や豊かさに

 

 

次々と気が付き始めるようなことが起こりました

 

 

男性性と和解がはじまると

男性性モデルの最たる象徴

父との関係まで

自動的に癒されました

 

 

頭では分かっていたけれど

愛されているって心底

感じてしまった♪

 

 

 

受けとり上手になっている!

 

 

 

 

心身共に

満たされて

 

 

 

あんまり(今までみたいには)

 

 

欲しがらなくなるみたい(^^;;(笑)

 *以前の私はモロモロ愛の飢餓状態でしたから〜常に欲求不満だったー(^^;;はずかしいけども。自分を満たす術を知らないと、ブラックホール!底なしです(゚o゚;;パートナーやボーイフレンドは大変だよね☆

 

 

ま、それでもまた、不足したら欲しくなるんでしょーけど(当たり前か(^^;;)

 

 

身近な人との間で

 

 

 

具体的に「こうして欲しい!」とかのリクエストも出来て

 

応えてくれようとする男気にも気付けて

 

 

「愛されてるなぁ

 

大切にされてるなぁ」

 

f:id:rainbowmoon808:20170126182440j:image

 

って実感出来ると

 

 

自然に

 

次々と

 

倖福感や豊かさがやってくる♪

 

 

 

愛や豊かさの循環サイクルですね♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170126181504j:image

 

満たされた感覚は

満たされる現実を創る♪

 

 

 

 

〜∞RainbowMoon∞が提供する講座・WS♪〜

 

 


〜豊かなパートナーシップ編〜

 


大好きエネルギー・マスター連続講座

@東京

2月18日(土曜日)10:00〜

詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

 


〜ハッピーな世界を創造する〜

 

情報ワーク@横浜

2月26日(日曜日)13:00〜

詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 情報ワークお話会

 

 


〜自分女神の復活、本音、腹をクリアーにして、受けとり力がアップする〜

 

股こり股ケア講座@横浜

3月16日(木曜日)11:00〜

詳細・お申し込みはコチラ→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 


股こり股ケア個人セッション

詳細・お申し込みはコチラ→股こり股ケア☆個人セッション - ∞RainbowMoon∞の日記

 

 

 

 

いつもいつもありがとう!

 

 

Mayu

 

 

 

ツインソウルを見つけたい?

 

 

 


本当にツインを見つけたいですか?

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152226j:image

 

 

私は

 

自分自身に問いかけた時に

 

はっきりノーでした

 

 

見つけたくない

 

てゆうより

 

見つかりたくないってゆう思いが

出てきました!(◎_◎;)

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152310p:image 


なんでかっていうと


自分自身にまだダメ出ししてるところがあるから

 

 

今の自分で出会う人って

ツインだと思いたくないんです

 


だってツインですから


自分のツインですよ?

 

 

今の自分にダメ出ししてるのに

 

自分のツインに出会って

 

この人最高!最愛!て思えるかな?

 て(^^;;

 

 


今の自分が大好きで

 

素晴らしい💖

 

私って最高!

 

 


て心底思えなかったら


どうかな?

 

 


自分のツインですよ?

 

 


どこかで知っているんです

 

自分の片われなわけだから

 

 

 

今の自分のことを

 

どこか嫌っていたり

 

ダメだなぁって思っていたりしたら

 

 

目の前にツインが現れたとして

 

 

「完ぺきな人が現れた!!!」

 


思える訳ないよねって

 

 


まずは


本当にとことん自分を愛するところから


自分自身相思相愛になるところからだなって思います

 

 


条件つきではなく

自分自身のあるがままを

認めて受け入れる

 

とことん自分を愛する

 

そんなところから♪

 

って思います♪

 

 

①絶対に自分を責めない!

どんな自分も責めない!

*自分を責めるのっていいことがあるみたいです☆
脳内麻薬みたいなもんで
報酬系になっていたりするんですって!なので無意識レベルでそんな状況をつくり出し繰り返すとか

 

 

 

とことん自分を愛する♪


②自分自身のすべての感情を認めて受け入れる♪

 

 

自分自身をヨシヨシしてあげる♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170121094229j:image 

 

自分自身とラブラブになればなるほど

それが世界に反映されてゆくのを感じます♪

 

自分をとりまく世界からのフィードバック

 

f:id:rainbowmoon808:20170121153018j:image

 

自分自身と両想い♪

子宮と両想い♪になるところからのアプローチ〜

 

服を着たままで行なうセルフケアレッスン開催しています♪

 

股こり股ケア講座@横浜

3月16日(木曜日)

11時〜14時

詳細、お申込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152550j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170121152609j:image

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

 

Mayu

 

 

 

 

 

 

自分を満たすリクエストをする♪④

 

プリミ恥部さんの言葉♪

 

「気をつかわずに愛をつかう♪」

 

f:id:rainbowmoon808:20170119152425j:image

てことだなって思います

 

 

私は女なので

女性性の特徴を先にやると

エネルギーの循環がよくなるということで

 

 

受けとること♪

 

自分を満たすこと♪

 

フォーカスするってことを最近は特にやっています♪

 f:id:rainbowmoon808:20170119152953j:image

 

大好きな人と一緒にいるとき

 

特に気をつけます

 

 

やっぱり長年のクセで

ついつい

相手に気を使っちゃう

 

相手を大好き♪だと特にね

 

 

自分より

相手を満足させるほうにフォーカスしちゃってるんですよね

 

 

相手の顔色伺ったりとか

 

 

たとえば相手のお財布事情を考えたり

 


食事をしていても

 

相手の好みをついつい考えちゃったりする

 

 

でも、


気がついたら自分にシフト!

 

 

自分が本当に満たされる選択をまずすること!


「嫌われたくない」

 

っていうのがあるんですけど

 

それって

 

我がままがダメって刷り込みありますよね?


そこに引っかかっているんですよね

 

もはや無意識レベル

 

 

我がまま=嫌われる!

 

 

だからザワザワする

 

 

その、自分をまず満たす!ていう

慣れない選択を

心地悪さを感じながらもするんです

 

 

なんか嫌〜な感じがこっそりします

 

 

だけど


自分を優先する

 

私が本当に食べたいもの


私が本当に満たされる選択


今どうなのか?

 

何したいのか?

 

何処に行きたいのか?

 

相手を喜ばすより先に
まず自分が心から喜べる選択をする

 

f:id:rainbowmoon808:20170119153236j:image


飲みたいものを飲みたい♪って言う

 


くつろいで本を読んでいる彼の邪魔をしたくないけど

 

「お腹が空いた!ごはん食べたい♪」て言ってみる♪

 

 

本当にクセだし慣れですね♪

やり慣れること!
出し慣れること♪

 

 

そう

 

そちらにフォーカスしはじめると

 

いかに今まで他人の顔色を伺って生きることが身についていたのか思い知ります

 

f:id:rainbowmoon808:20170119153324j:image

 


自分より他人優先だった


でも、

そこにたくさん誤解があったかもしれないことにも気づきます

 

他人軸で他人を優先にしていたつもりだけど

相手が本当に望んでいたことだったのか?

 

多いに疑問なところ

 

そこにたくさんズレや妄想、誤解もあったみたい

 

 

その辺は目の前の相手と正直なコミュニケーションをしていくと、明らかになっていってかなり面白いですよ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170119155003j:image


心地悪さを感じながらも

 

これ飲みたい♪

 

これが食べたい💕

 

どこ行きたい♪

 

て言ってみると

 

それが、叶うと

 

女性は心底満たされるので

 

やっぱ

ホンモノの満たされオーラが出るんですよね♪

 

 

まして、それを叶えてくれるのが大好きな人だったら、そりゃもう倖せオーラ全開になります

 

 

するとますますお相手と仲良くなれます♪

 

 

 

相手が
実際にそれが出来るかどうか?よりも


叶えようとしてくれるかどうか?
てところで


あなたの本当のリクエスト、満たされるリクエストをして


応えようとしてくれない男性は

あなたの王子様ではないですから〜

 

  

パートナーシップ、コミニュケーションで豊かさを循環させて行く具体的な方法を学びたい方は

 

ぜひ

 

大好きエネルギーマスター連続講座へおこしくださいね♪

 

 

講座の詳細はコチラをご覧ください♪∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170119154323j:image

 

情報ワークお話会

 

現在小5の息子っち

 

 

「味の違いがわかる」をこえていました

 

 

保育園くらいの頃から息子の様子をみて、私はあることに気付きました

 

 

それは

 

食べ物を波動で選んでいる!

 

 

てこと

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003147j:image

 

 

例えばプチトマト

 

 

スーパーで買ったプチトマトにはいっさい手をつけず、味見すらしない

 

 

でも

 


自然栽培のトマト

 

だまってお皿に置いといても

 

勝手に手を伸ばしバクバク食べる

 

 

「おかわり!」

 

「もっと!」

 

てなります

 

 

 

味をみて決めてる

 

わけじゃないんですよね

 

食べてみて、ナチュラルな野菜とケミカルな野菜を味の違いで判断しているとゆうわけではなかったんです

 

 

で、今日も


万能酵母液の講習会で教えてもらった納豆菌水をつくるのにおすすめな納豆の銘柄

 

f:id:rainbowmoon808:20170107173845j:image

 

その納豆を見つけたので

 

味も美味しそうだな♪

 

と思い買ってみました

 

 


そうしたら


もともと納豆好きな息子っちですが

 

 

わたしからの前情報がいっさいなくても

 

 

 

やはり食べる前からワクワクしてる様子

 

 

コレ美味しそう!!!


 

食べてみたら

 

 

やっぱり美味しい!

 

 

これ買いだめして〜!

 

 

 

 

大嫌いなにんじんも


たんじゅん農法の畑から届いたにんじんには手を伸ばすし

 

f:id:rainbowmoon808:20170107174248j:image


その様子を長年みてきて

 

息子っちは波動で感じて
判断して選んでいるなと思いました

 

 

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003929j:image

 
情報は

 

この空間に空気中にすでにあります

 

目にはみえないけれど

 

 


アンテナが情報を受信して

 

私たちに

 

聴こえるように

 

見えるように

 

機械や装置を通して現されるけど

 

 


私たちのからだは

 

認知されていないだけで

 


それが出来るし

 

やっていると思います♪

 

 


そして

 

自分が持っている情報

 

自分が触れている情報によって

 

自分の世界は形作られていきます

 

 

どんな情報に触れているかによって全く世界が変わってくる

 

f:id:rainbowmoon808:20170108004103j:image

 

自分の世界を豊かにハッピーに創造する
情報の取り扱い方をお話させていただきます♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107202942j:image

 

 


情報ワークお話会
マトリックス

1月15日(日曜日)
13:00〜16:00

横浜の希望ヶ丘駅から徒歩7分

レンタルサロン
3300円

 

お茶おやつ付き♪

 

 

ご参加いただくと

 

・ミヒャエルエンデの「モモ」に出てくる時間ドロボーに代表されるようなエネルギードロボーに気付けるようになるので、自分の大切なエネルギーを守れるようになる(ここでゆうエネルギーとは、元気→生命エネルギー、お金、時間

 

ハッピーアンテナをたてられるようになるので、倖せな変化が起きる 

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003657j:image

 

☆おすすめ
お話会までに、レンタルDVDなどで映画ミヒャエルエンデの「モモ」とキアヌリーブス主演のマトリックスを観ておくと分かりやすくより楽しめると思います♪

 

 

 

お申込みはこちらから♪→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 情報ワークお話会

 

 

 

2月の日程お申し込みはこちら

2月26日(日曜日)

13:00〜16:00

♪→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 情報ワークお話会

 

f:id:rainbowmoon808:20170108003622j:image

 

 

いつもいつもありがとう♪

 

Mayu

 

股こり股ケア効果♪⑥

 

行ってきました三嶋大社(*^▽^*)❤️

 


前々から行きたいな♪行きたいな♪

と思っていた神社です♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107143447j:image

 

こちらでも、股こり股ケア血流効果

八百万の神、様々なスピリットさんたちと仲良くなったサポートたくさん感じました♪♪

 

 

 

まず最初に


行きの電車の中から気になったものを

停車してドアが開いたところから

 


パシャ

f:id:rainbowmoon808:20170107122854j:image

*これ実は後で繋がりまくるサインでした♪

 

 

三嶋大社について

最初に出会したトコロ♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107123102j:image


境内末社〜❤️

 

f:id:rainbowmoon808:20170107123131j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170107123206p:image

 

これ・・・


なんか

コンプリートしてない?


瀬織津姫さま
速秋津姫さま

氣吹戸主さま
速佐須良比賣さま

 f:id:rainbowmoon808:20170107133633j:image

 年末年始に毎日読み上げていた大祓詞

!(◎_◎;)

 

こちらに全員のお名前が!

 


その繋がりを感じずにはいられない

1番最初に導かれたところでした♪ 

通稱:浦島さんとはいったい⁈・・・ 

f:id:rainbowmoon808:20170107130240p:image


あ!


浦島さんて

 

に乗せられて宮城にいくんだっけ⁈

 

 


ああああああーーーーーーー!!!

 

 

行きの電車で


気になって撮った

この写真!!!(笑)(笑)(笑)

 

f:id:rainbowmoon808:20170107124735j:image

 

亀さんスピリットに乗せられて、案内された境内は

 f:id:rainbowmoon808:20170107133510j:image

 

本殿お参りしてから厳島神社に導かれまして、その池の中央に位置する祠のそばの

岩の上に1匹だけ亀さんが首を伸ばして甲羅干ししてたんですよね♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170107125229j:image

f:id:rainbowmoon808:20170107125254j:image

 


に乗せられて


龍宮城だな

 

2017♪♪(*^▽^*)❤️

 

f:id:rainbowmoon808:20170107131922j:image

三嶋大社の中で偶然見つけたこちらの大木♪

個人的にすっごいパワーを感じました♪

この木の前に、とある図形の石があるのですが、そこ、乗っかってみるといいかもです♪木の正面で、1番パワーアップしそうな感じでしたよ♪

場所は偶然見つけたので、説明出来なくてすみません(^^;;でも太いしめ縄がはってあるし、境内お散歩しながら、わりとすぐ見つけられると思います♪

 

 

そして


三嶋大社効果もさっそく来てます♪

 

 

素敵なお仕事の依頼が舞い込み

 

セッション

講座のお申し込みもいただきましたー♪

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

最近

 

神頼み速いっ!!!

 


ありがとうございます♪

 


みなさんも


八百万の神様たちを味方につけて
豊かで面白い世界を創造しちゃって下さいね♪

 

 


頼み方のポイントは

 

「本心を頼むこと」


みたいです♪

 


神様の前でカッコつけず

強欲バリバリかなー?

 

て遠慮せず、自分のリアルな望みを思いっきり頼んでみてください♪

 

 

とくにこちらのお父さんは太っ腹ですから〜(*^▽^*)♪♪ 

 

 

 

 

 

子宮のパワースポットを活性化して

外側の神様たちとも仲良くなっちゃいましょう♪

 

 

股こり股ケア講座
2017年3月16日(木曜)@横浜
11:00〜14:00
受付中♪→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座


股こり股ケア個人セッション♪
受付中♪→股こり股ケア☆個人セッション - ∞RainbowMoon∞の日記

 

f:id:rainbowmoon808:20170107131816j:image


いつもいつもありがとうございます♪

 

Mayu

 

 

 

 

 

股こり股ケア効果♪⑤

 

股こり股ケア効果♪⑤

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170106101225j:image


お股まわりの血行が良くなって

自分女神が復活してくると

 


子宮がパワースポットとしても復活してきて

 

またさらに


外側の神様たちとも仲良くなれるみたいです♪

 


連携プレーをすんごい感じます!

 

江ノ島コンプリートもそうなんですけど

 

 


まず

 

 

股こり股ケア人脈、情報脈が育ってることからあっという間に自分に必要な情報に繋ったりします♪

 

 


昨年は行かなかったのですが

ここ数年、毎年家族でお正月スキーに行っていました、

 

 


私にとっては曰くつきの場所でした・・・

(^^;;

 

 


長野の某スキー場

 

 

いつも同じホテル

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170106095503j:image


 

私、毎年ホテルの目の前の高天ヶ原診療所にお世話になっていまして

 

 

4年前は高熱

 


3年前は右膝靱帯負傷(松葉杖がないと歩けないレベル)

 


2年前は左肩骨折

 

f:id:rainbowmoon808:20170106100925j:image 


(^^;;

 

 

で、

 

家族みんなに「お祓いしろ」とか言われて

 


今回行く前も


「あんた大丈夫かしらー」(^^;;


と母に言われていました。
(場所を変えてくれ!という意見は却下された)

 


で、

 

今回行く前に友人とそんな話をしていて

 


まー今回は、12月に長年続けてきた氣功で大幅レベルアップもしてるし、大丈夫かな?なんて思っていたんですが、

 

 


友人が直前にこんな情報をくれました

 

 

「そーだ


大祓詞


おおはらえのことば 


瀬織津姫が出てくる唯一の古文ね


祝詞の一種になるのかな?


コレ凄いかも!(◎_◎;)

 

友達に聞いた話なんだけど


知り合いの整体師さんみたいな人で


仕事柄、患者さんにいろんなモノが憑いていたりするのがわかっちゃう人がいるらしいんだけど


人って多かれ少なかれ何かしらが憑いているものらしいんだけど、

 

ある時来た人が何も憑いていなかったんだって。


で、習慣的にやっていることはあるか聞いたら、


その憑いていない人は
毎日大祓詞を読み上げていたらしいの。


やっぱり祓う力が大祓詞にはあるんだー


って思ったの」

 

 

 

 

なんですとーーーー!(◎_◎;)

こ、これは試す価値あり!

 

 

と思いまして、その大祓詞を旅行に行く前から、旅行中も毎日読んでいました

 

f:id:rainbowmoon808:20170106100003j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170106100036j:image

 

 

旅行中、詞を読み上げていても


家族も誰1人怪しがったりせず


「祓っとけ祓っとけ」

みたいな感じで(笑)

 

 

で、ですね

 

お陰さまなのか(?)

 

今回の旅は無事に楽しく過ごすことが出来ました!!!

 

f:id:rainbowmoon808:20170106101516j:image

 

 

なので


なんか気になることがある人は、ぜひ試していただくと良いかもです♪


*写真の文を適当に読み上げていただけです♪

 

 

 

ただいま募集中!


股こり股ケア講座
2017年3月16日(木曜)@横浜
11:00〜14:00
受付中∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

 

股こり股ケア個人セッション♪
受付中股こり股ケア☆個人セッション - ∞RainbowMoon∞の日記


いつもいつもありがとうございます♪

Mayu

 

 

江ノ島コンプリート

江ノ島コンプリート


昨年12月の江の島イベント(女神の岩戸びらき)参加で

 

f:id:rainbowmoon808:20170106090905j:image

 

相棒のクリスタルを忘れてしまいまして(^^;;

 


クリスマス前に江ノ島までとりに行ってきたんですけど

 

f:id:rainbowmoon808:20170106092635j:image

f:id:rainbowmoon808:20170106092751j:image

 

その時は


2016年12月

 

 

仕事もなかなか上手く進められなかったり

 

恋も思うように進まなくて

 

寂しい思いをしていたり

 

お金もきつかったりして

 

どよ〜んと落ち込んでいました

(~_~;)

 

f:id:rainbowmoon808:20170106092713j:image

 

iPadWi-Fiを持参していたので

 

ちょっと気分を変えて

 

江ノ島に上陸してランチしながら仕事しよっかな♪と思ったんですけど

 

 


その時、あまり時間がなかったのに(仕事がたまっていた)

 

ついでにお参りしておくか!」

 

って思い立って

 

 


思わずエスカーで神社巡りして

 

まで行ってしまいました(笑)

 

 

 

江ノ島コンプリート!

(なんだか江ノ島に呼ばれていたみたいでした)

 

 

 

龍神さまや
弁天さまや
日本神界さまざまなスピリットさんたちを感じながら

 

 


各ポイントで、

 

たすけてください!

 

サポートしてください!

 


恋も 

 

仕事も

 

豊かさも〜!!! 

 


て、具体的にいろいろお願いして叫んでいました(笑)

 

 

 

お願いたすけて〜!!!

 

 

 

そうしたら

 


それから数日、あっとゆう間に

 


次から次へと解決して片付き

 

 

年末までにはすべて叶っていました!

(◎_◎;)スゴッ

 

 


江ノ島の神々、スピリットさんたちありがとう!

 


叶うの速いよ神頼み!
╰(*´︶`*)╯♡

 

 


で、その江ノ島コンプリートの日は
帰りがけにもすごいシンクロがありまして

 


片瀬江ノ島駅に戻ったら

 

駅前でラブ純度100%のチョコレートを作るカカオマスターにバッタリ遭遇して

f:id:rainbowmoon808:20170106135522j:image

カカオウェイヴの西依くん♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170106135623j:image

*彼の作るチョコレートはひと口たべて衝撃受けました☆LOVEが溢れてきちゃうチョコレートです♪

 カカオウェイヴ♪Facebookページ→セキュリティチェック

 


彼もふらっと江ノ島に呼ばれたらしくて、その時にスーパー穴場パワースポットを教えてくれたんですよね♪

 

 

御礼参りも兼ねて、もう一回江ノ島行かないと!って思いました♪(笑)

 

 


旧暦のお正月までの間に江ノ島に御礼参りに行く予定です♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170106092332j:image

 

 

Mayu