
∞RainbowMoon∞の日記

米FBI超能力捜査官MR.ジム・ワトソンさんからサイキッカー、霊能力者としての能力を認められているという日本人の方に「あなた、声からすごくいい波動が出てるわ♡」と、ちょっと驚いたように言われた♪羽族

パワースポットが出現?

 

息子っちが

いつもの定位置じゃない場所で寛いでいました


家の中で私が最近いつも
座って作業している場所

 

すぐ脇に文具や書類のトレーを置いているので


「ちょっと、まあ君
なんでそっち座ってるの?

母さんの場所ーーーー(*´Д`*)

仕事道具がそこにあるから困るー」

 

と言うと


「ここがいいのっ!」


と息子っち


「なんでぇ?

いっつもこっちに落ち着いてるじゃん!」

 

と聞くと


「だってなんか

ここパワー感じるんだもん」


「え?
そうなの?」


急に?

なんだろう?と気になって

リサーチしてみる

 

いつもと違う事というと?

息子っちのお気に入りのクッションはいつもの定位置にあるし・・・

 

息子が今座ってる方は
普段から置いてあるクッションで

特に息子のお気に入りでもない

 

だけどいつもはしまいこんであった
ブランケットが上に敷いてあるから


「そのブランケットかなあ?」

 

と聞くと


「ちがう」

 

と息子っち


「あ、これかなあ?」

 

と自分のお尻の下を指さして

 

「これかも♪」

 


と、

見ると

宇宙コンサルの手法を使って
私が作った

物質調整シートノーマルバージョンでした♪

f:id:rainbowmoon808:20170222170020j:image

 

見た目には普通のシートに見えるし

息子には何にも説明してないので


ビックリしました


パワー感じるんだ!(◎_◎;)

 

いつも座る時にお尻の下に敷いたり

寝る時に体の下に敷いたりしてた

 

ふだん何気に使っていたのだけど


さすが子供!

感じるんだー

分かるんだーと

感動しちゃいました♪


あらためて

物質の調整シート

効果があるんだなって

感じられた出来事でした♪


手軽にパワースポットを作れちゃうスキルが身につきました♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

卵巣が激オコ☆2

卵巣さんの変化

それは哀しみフリーズ状態からの変化・・・

 

エネルギーが巡り出した段階みたい


怒り爆発!

ψ(`∇´)ψ


激オコぷんぷんなんてもんじゃない
てーへんだ!てーへんだ!状態(爆)


一緒に暮らしてる息子っちは
煽りをくらって気の毒です
申し訳ない(-_-;)

母ちゃんがピリピリしてるから



連動してるのか?
なんなのか?
股こり股ケアもコツコツしてるので


膣も最近
か、活性化?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


この感じ
なんなんだ
ってゆう感覚になってて

 

で、表面的に何が起きてるか?

とゆうと・・・


欲求不満フザケンナ爆発(爆)


欲求不満なんて

ジョーダンじゃねー
ザケンナーーーーー
満たしやがれーーーーー!!!
ψ(`∇´)ψ

 


です


分かりやすくゆうと(^^;;

 

ボーイフレンドは煽りをくらって大変です

 

で、私は
久しぶりに卵巣さんの声に耳を傾けたら


しゃべってくれたっ!


んですが・・・

 

これまたヤサグレどころじゃなかった(^^;;


卵巣さま:

「テメー今後
1ミリもウソつくんじゃねー」


って

 

卵巣の女神さまから
喉元にナイフ突きつけられてる気分(^^;;


目が血走っててこわいです(脳内で擬人化するとね♪)


まあ腫瘍が出来ちゃうくらいになっていたんだからそうなるのか〜

 

 

 

理性って無くてもいいのかなぁ?


(*´ー`*)遠い目・・・


今このタイミングでコレを言っていいのか?

 

とか


人間関係壊れない?


とか思うんですけど


本能を殺すな


軽蔑するな


本音をしまうなーーーーーーー!!!


て言っております(^^;;


あー頭が痛い
喉もキューって苦しーよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今後
出してゆくしかないのか(-_-;)ガボン

 

欲求不満地獄なんとかしてくれーっ
ψ(`∇´)ψ


欲求の抑圧から解放されようーーーーー!
の自分革命勃発です♪

 

 

 

*腫瘍とか病気とかじゃなければ、ここまで激しい症状は出ないと思われます(^^;;

 

 

 

倖せは本当の願いを知るところから♪


どうしようもなく
本音が上がってきちゃう
次回の股こり股ケア講座@横浜
3月16日木曜日
11時〜

お申込み・詳細はコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170218085658j:image

卵巣が 激オコ ☆

 

今年の夏に


卵巣に腫瘍が見つかったんですけど

(良性?というのか?とりあえず問題のない腫瘍)

 

その時に卵巣の声に耳を傾けた時は

 

まー

哀しみを通り越して
フリーズしちゃってるような感じで

何も語ってくれなくて

 

そのかわりに子宮の女神代弁!みたいな感じで出て来て

めっちゃ怒られたんですよね(^^;;→子宮からめっちゃ怒られた件☆ - ∞RainbowMoon∞の日記



今年の1月に
青空アロマテラピーミウさんが

香りロールオンのモニターを募集していて


それ見た瞬間

 

自分の子宮さまから
「これ買うべし!使うべし〜!」

て指令が来たので

 

ミウさんにお願いして

作ってもらったんです♪

 

 

ミウさんに

「子宮からこれ頼めって指令がきたもので〜」

って伝えて、ついでに子宮の女神の名前も伝えて、この名前で作ってください♪

てお願いしたんですけど

 

その時にミウさんから来た
リーディングメッセージがすごくて

 

「使う場所なんですけど

左の卵巣のあたりに塗ると〜」

 

!(◎_◎;)

 

えーーーーー⁈

て感じでした

ピンポイントすげぇっ!て

 

すると
骨盤内全体にエネルギーが満ちる感じです♪

ってことだったので

塗り塗りし始めたんですよね

 

***

 〜ミウさんから〜

 

レシピは

 

フユザンショウ(ヒマラヤ精油∞RainbowMoon∞取扱い製品)
ロータス
スイートマジョラム
フランキンセンス


このフレグランス、みなさん、フユザンショウの率高いんです。
さすがヒマラヤ精油という感じですね。

 

f:id:rainbowmoon808:20170218082421j:image


それと、このフレグランスオイルはもちろん、粘膜とお顔以外(濃度が3%近くあるので)なら、どこでも塗って香りを楽しんでいただきたいのですが、
この方はここって言うのも、波動で見せていただきました。
左の卵巣のあたりに塗っていただきたいと思いました。
そこにマイナス点があるというのではなく、そこに塗ると骨盤内全体がエネルギーに満ちる感じです。

 

 

f:id:rainbowmoon808:20170218020649j:image

 

***


そしたら


最近

左の卵巣をすごく

感じるんですよね


痛いとかじゃないんだけど


時々すごく感じる

違和感とも違うんだけど

 

で、

 

しばらくたった


最近

卵巣さんの変化に気付きました

Σ('◉⌓◉’)

 

卵巣が激オコ☆②に続く・・・

 

女性性を快復して体から開運しちゃおう♪

  

次回の股こり股ケア講座@横浜

3月16日木曜日

11時〜
お申込み・詳細はコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 股こり股ケア講座

 

f:id:rainbowmoon808:20170218083734j:image

 

 

 

 

 

宇宙のコンサルにお任せ♪

信頼している大好きな易の先生に

 

「まゆさん

運がいい方なので(以前はヤバかったんですが、ボディワークしてクォンタムリープ(運気が飛躍しました♪みんなもできるからね!)

後は

家相が良いかどうかなんですよね」

 

と言われ

本腰入れて自宅を良い波動にしようと

宇宙コンサルの手法を使って

今、自宅を全自動調整しているのですが

 

f:id:rainbowmoon808:20170217165508j:image

 


いや〜

家は物質としても大きいから

エネルギー調整されてくると

動くエネルギーもデカイのか


どちらかとゆうとエネルギーに敏感体質な私には

けっこう体にきます

セッティングして1日目は

 

ねる
ねる
ねる

(_ _)..zzzZZ

 

しかしその日の夕方から

実際に氣が動き出し

全自動でテコ入れがはじまりました!(笑)

 

まず

ずっと気になっていたけど
なかなか手をつけられなかった
書類の断捨離
整理
アウトプットに

強制的に着手するハメに!(笑)

 

とあるインフラの振込用紙が見つからなくて

どうしても今日中に見つけないといけなくて

その場所を探さなくてはいけなくなったから(爆)

f:id:rainbowmoon808:20170217170652j:image

 

だけど何度見返しても見つからない!

だけど、他の場所は考えにくくて(^-^;

とうとう全部仕分けして
捨てながら〜

という作業に

 

いや〜
紙に埋もれて死ぬところでした(^-^;

 

しかし
書類の断捨離って
疲れますね


エネルギー使いますね

 

でも

この不要な物たちに囲まれて
日頃エネルギーを奪われていたんだなー
とシミジミ

 

 

途中疲れて
お布団コーナーでバッタリ倒れていると

m(_ _)m

 

「こんなに弱って
可哀想に〜

ヨシヨシ」

 

と息子に頭を撫でられる
( T_T)\(^-^ )

 


全自動調整
第2弾

 

横になった時とか
ふとした瞬間に何度も同じヴィジョンが降りてくる!

でさすがにこれは!

と思い


カーテンレールのネジをチェックしたら
やばかったー

危なかったー

というわけで慌てて
ネジの締め直し♪

 

キュキュッ

 

また

買ってから物質調整もして
洗濯もしていたけど
放置していた
玄関のカーテンもサクッと付け替えました


まだ自宅の調整続いていますが
宇宙のコンサルを味方につけて

全自動で宇宙におまかせコースで行きます♪

 

╰(*´︶`*)╯♡

f:id:rainbowmoon808:20170217170845j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170217170951j:image

 

Mayu

 

足りないワールドからの脱出♪


愛も豊かさも

 

足りないワールドからの脱出

 

f:id:rainbowmoon808:20170212215728j:image

 

f:id:rainbowmoon808:20170212215849j:image 


与えられている

豊かさにきづけないのは悲劇

 

そこにブロックがあったり

f:id:rainbowmoon808:20170212220354j:image

 

与えられてる愛の大きさに気付けないのも悲劇だ

 

 

受けとり力が傷ついていたり

 f:id:rainbowmoon808:20170212220445j:image

 

すべてにおいて

 

「足りていない」

 

という点にフォーカスがいっていると

永遠に満たされることはない

f:id:rainbowmoon808:20170212221042j:image

 

 
例えば分かりやすいフォーカスのクセ

 

鏡をみて

 

まず

自分の好きなところよりも

 

気になるところ

直したいところに目がいってしまうとか

 

雰囲気やオーラへの影響も
そんなところからきているから

 

 

 

視点を

 

フォーカスを

 

変えてゆく

 

 

まず先に

 

鏡をみて自分の好きなところ

 

魅力的だなって思えるところに注目してみる探してみる

 

 

そしてそのフォーカスのクセ

すべてに応用できる

 

人間関係も

 

お金も

 

倖福感も

 

豊かさの波動と繋がってゆく

 

そのヴァイブレーションが豊かな現実を創り出してゆく


足りないワールドからの脱出♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170212213401j:image

 

 

来週末!

2月18日(土曜日)からはじまります♪


パートナーシップ

 

対人関係を通して

このエネルギー循環をガッツリ学んでいけます♪


人生に革変が起きる予感♪

 

二子渉さんの

「大好きエネルギー・マスター連続講座」

 

 

ぜひこのチャンスを掴んでください♪

 

詳細・お申し込みはコチラから→∞RainbowMoon∞ レインボームーン 大好きエネルギー・マスター連続講座

 


スタッフも始まる前からプロセスの流れが来ていて、ワクワクドキドキ♪楽しみにしています♪

╰(*´︶`*)╯♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170212222046j:image

 

 

いつもありがとう♪

 

 

Mayu

 

 

 

 

 

ズボラさんでも続けられる♪美腸☆菌活

美腸☆菌活


CosmicHemp麻炭使用の感想をいただきました♪

 

便通が良くなった♪

(*´꒳`*)

 

そうなんですよね♪

 

麻炭で腸が綺麗になります♪

 

美と健康は美しい腸から♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170210174734j:image

 

ということで

 

私は

こちらのビンに入れたものを台所に常備して、ごはんを炊く時に混ぜたり

 f:id:rainbowmoon808:20170210171419j:image

 

七味が入っていたこちらのボトルに入れて

持ち歩いて、飲みものに混ぜたり外食時にふりかけたりしています♪

f:id:rainbowmoon808:20170210173443j:image

 

炭の味はほとんど気になりませんし、匂いもありません♪
(*´꒳`*)

 


毎日使いの基本は

 

味噌にまぜておく

 

コーヒー缶に混ぜておいてコーヒー飲むときに取り入れる♪

 

あとはスムージーに混ぜたり

気まぐれにお料理に投入しています♪


パスタを茹でたり

ブロッコリーを茹でる時にもよく入れます♪
麻炭+ひとつまみのお塩♪

 

 

 

茹で汁は捨ててしまうので

お料理に黒色は残りません♪

 

黒い食べ物はチョットーな人には
こうゆう使い方がオススメです♪

 

 

現代の流通や環境においては、化学物質や農薬、有害物質をすべて取り除くのはなかなか難しいしけれど

 

f:id:rainbowmoon808:20170210174823j:image

麻炭は手軽に使えて、強力にサポートしてくれるな〜♪と感じている我が家には欠かせない常備アイテムです♪

 

f:id:rainbowmoon808:20170210173705j:image

 

CosmicHemp麻炭お取扱いしています♪→コズミックヘンプ麻炭♪ - ∞RainbowMoon∞の日記

 

 

インフルエンザに麻炭シップ♪

 

お友達から

 

娘ちゃんがインフルエンザ!

 

「麻炭シップどこに貼ったらいい⁈」

f:id:rainbowmoon808:20170207162105j:image

f:id:rainbowmoon808:20170207162135j:image

 

とメッセージが来たので

 

 

咄嗟に思い浮かばなくて(^^;;

 

息子っちに聴いてみると

 

 

「首の後ろ!」

 

とのこと(笑)(^^;;

 

あと、
足の裏もいいですね♪

この3点かなり良いと思います♪

 

それで思い出しました♪

 

息子っちがインフルエンザにかかると

その3箇所は必ず貼っていたなと

 

f:id:rainbowmoon808:20170207162242j:image

 

足の裏は真ん中より少しだけ前よりに♪

 

湧泉のツボです♪

 

 

自分にも貼ってみるといいですよ♪

 

とっても気持ちよくて

 

体がスッキリ整っていきますから〜♪

 

〜麻炭シップの作り方♪〜

f:id:rainbowmoon808:20170207161444j:image

f:id:rainbowmoon808:20170207161520j:image

 

CosmicHemp麻炭お取扱いしています♪→コズミックヘンプ麻炭♪ - ∞RainbowMoon∞の日記

 

f:id:rainbowmoon808:20170207162420j:image

 

いつもいつもありがとう♪

 

***

 

追記♪

 

「麻炭シップどこに貼ったらいいか教えてー!」

のお友達からさっそくメッセージいただきました♪

 

娘ちゃんに貼ってあげたら

「気持ちいい〜♪」
だってさ(๑>◡<๑)♪

 

とのこと♪

 

感想ありがとうございます♪

 

Mayu